『パネル文字が印刷』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:90W/8Ω/105W/6Ω/115W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/6Ω/4Ω 再生周波数帯域:20Hz〜20kHz アナログ入力:5系統 E-260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-260の価格比較
  • E-260のスペック・仕様
  • E-260のレビュー
  • E-260のクチコミ
  • E-260の画像・動画
  • E-260のピックアップリスト
  • E-260のオークション

E-260Accuphase

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月21日

  • E-260の価格比較
  • E-260のスペック・仕様
  • E-260のレビュー
  • E-260のクチコミ
  • E-260の画像・動画
  • E-260のピックアップリスト
  • E-260のオークション

『パネル文字が印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-260」のクチコミ掲示板に
E-260を新規書き込みE-260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パネル文字が印刷

2016/05/20 19:44(1年以上前)


プリメインアンプ > Accuphase > E-260

クチコミ投稿数:35件

リサイクル屋でE-260を見たのですが、パネルの文字がレタリング印刷でした。
アキュってエッチング文字だと思っていましたが、エントリーモデルはレタリングなのでしょうか。
トーンなどのツマミもアルミ削り出しではなくプラみたいで、ニセモノだったら大変なので質問しました。
中古価格は税抜き23万円でした。

当初オーディオショップで新品をと思ったのですが、6月から値上げするから今月中に買えみたいに煽ってきたんです。円安?メーカーのHP見ましたが価格改定の知らせの類いはなかったです。

また、E-270がでるという知人談もありました。

中古で買うとサービス受けられるのかも不安です。これまで複数店で聞いた話では
・オーナーチェンジはできない
・有料なら受け付けてもらえる
・年頭のDMは来ない

お持ちの方、情報をくだされば幸いです。

書込番号:19891250

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件 E-260のオーナーE-260の満足度5

2016/05/21 06:06(1年以上前)

E-260のオーナーです。
パネル文字印刷はその通りですが、問題はないと思います。
アンプ操作で手に触れるのはボリュームと切りかえスイッチくらい、
一度設定してからほとんど手に触れない細々としたスイッチ類、
上位機種はここに蓋がありますが、唯一ないのが気に入っているところです。

それにしても、中古価格23万円高いですね。
プラス3万円くらいで新品を数年前に購入しましたが、新品を検討された方が
良いのではないでしょうか。


書込番号:19892408

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2016/05/21 07:30(1年以上前)

>ピポパルさん おはようございます。

『アキュってエッチング文字だと思っていましたが、エントリーモデルはレタリングなのでしょうか。』

E-470もエッチング文字ではないですよ。 E-600も確かエッチングではなかった記憶があります。

『初オーディオショップで新品をと思ったのですが、6月から値上げするから今月中に買えみたいに煽ってきたんです。』
これは私も聞きましたが、値上げではなくて、一応アキュでは存在しない事になっている「値引き」がさらに厳しくなるよとの話でした。

要するに定価は変わりませんが、実際の購入価格が上がると言う事だと思います。

書込番号:19892520

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2016/05/21 07:43(1年以上前)

>ピポパルさん 連投申訳ございません。

『・オーナーチェンジはできない
・有料なら受け付けてもらえる
・年頭のDMは来ない』

某中古ショップの説明文に『保証書はご購入頂いた後、メーカーにて名義変更を行ったうえで発送致します。』
つまり保証期間内であるブツならば、チェンジできるという事でしょう。
この辺りは、メーカー直に聞いても、アキュなら回答くれると思います。

年頭のDMって年賀状ですが、中古の場合は経験無いので不明です。
しかし、オーナーチェンジできるブツならば、来そうです。

書込番号:19892534

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2016/05/21 10:17(1年以上前)

お早うございます。

 アキュオーナーではありませんが、お話しを伺って居ると外装やアフター等々の付加価値が
 アンプそのものの性能や機能よりも気になる様ですから「中古」はやめた方が良いです。

 「リサイクル屋」?ってどんなお店か判りませんが「オーディオ中古専門店」なら未だしも
 「処分品」をただ扱っているお店だったら「買ってバカ見る」のが相場です。

 既にアドバイスがありますが、税別23万は程度が良くてもはかなり高いですよ!
 2−3万のアンプとは訳が違いますし、「憧れ」だけで買うには危険が一杯か?

書込番号:19892847

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2016/05/21 11:58(1年以上前)

スレ主です。皆様迅速なアドバイスありがとうございます。

>La Traviataさん
ご所有されているオーナー様からの情報ありがたいです。
レタリングで疑問に思いましたのは、昔上司の家にあったE-303Xというアンプがエッチングで、パネルにもこだわっていると感心した思い出があったのです。
確かに、蓋があるとスッキリですが、操作性はE-260のほうが良いですね。

>古いもの大好きさん
貴重な情報ありがとうございます。
上位機種でもレタリングなのですね。アキュのパネル製造が変わったようですね。
価格の情報も感謝します。値上げでなく、値引きが厳しくなるとのことですね。
DMではなく年賀状ですか。他社で15万近いアンプ買いアンケのハガキ送りましたが何も来ませんでした。素敵な顧客対応ですね。

>浜オヤジさん
リサイクル屋は家具から電気ケトルまで扱っている店で、オーディオ専門店ではなかったです。
レジのところに某ユニオンの冊子があったので、価格決定の参照かもと思ってしまいました。
確かに中古では高いですね。高価なアンプだけに、それまでどう扱われてきたかも仰るように考えなければなりませんね。勉強になりました。

皆様のアドバイスから、中古購入よりプラス数万円での新品購入のほうが後々良さそうです。
近郊の専門店に行ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:19893080

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/30 00:33(1年以上前)

>ピポパルさん

E-270は秋に出ます。確実に。
アキュフェーズのモデルチェンジは上から順番と決まっています。
おととしにE-470、昨年E-370、今年はE-270です。
20年以上このサイクルですので、よほどのことが無い限り発売されますね。
TIASでは実機が見れるでしょう。

書込番号:19915332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2017/03/20 23:26(1年以上前)

>ピポパルさん
E-270、買いました。

書込番号:20754849

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Accuphase > E-260」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレオンにてE-260 未開封の新品2台特価在庫有り 0 2017/01/04 23:11:44
プロケーブルてどうなの 20 2016/09/21 20:56:07
パネル文字が印刷 7 2017/03/20 23:26:51
何方か試聴された方 18 2012/12/17 11:23:41

「Accuphase > E-260」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-260
Accuphase

E-260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月21日

E-260をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング