PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > シムシティ [初回限定版] [WIN]
18日までにシムシティ購入した場合1本ゲームコンテンツから無料DLできると書いてあったのですが本当でしょうか?
書込番号:15883038
0点
18日以降にならないとわからない & 相場1,000円くらいのソフト限定って可能性も。
ある意味、体の良い販促。ありがちなパターンですな。
書込番号:15883186
![]()
0点
とはいえ、どうしても欲しいモンは買ってしまった
後の祭…
何を出してくるかわからんが最新作は出してこないだろうしなあ。
DeadSpaceの2だったら持ってないから嬉しいかな?
DeadSpace3とかクライシス3だと有難いけども
可能性は無いだろし。
だからと言ってあの値段出すのが馬鹿らしくて手が伸ばせないでいるという…。
書込番号:15883225
0点
http://www.ea.com/jp/news/simcity-update-and-something-extra
あぁ、こりゃ勘違いじゃないかな。
>この不安定な環境にお付き合いいただいているプレイヤーのみなさまに感謝の気持ちとして、EAのPCデジタル ダウンロード ゲームラインアップから1本無料で提供させていただきたいと思います。3月18日(日本は翻訳完了後)に、既に『シムシティ』をアクティベートしてプレイし始めているみなさまに、取得方法をメールにてお知らせさせて頂きます。
And to get us back in your good graces, we’re going to offer you a free PC download game from the EA portfolio. On March 18, SimCity players who have activated their game will receive an email telling them how to redeem their free game.
who句が現在完了だから、基準は「現在」じゃない?
→ 誰か英語詳しい人Plz.
既に(現在)ゲームをアクティベートしてしまっているプレイヤーは、3/18に〜メールを受け取るだろう。
Blogの日付が3/8なので、3/8までに空くディベートしてないと対象じゃないみたいに読めるんだが違うのかな?
書込番号:15883381
0点
よく読んだら既にアクティブお済みの方と書いてありました。
便乗しようとした自分が恥ずかしい・・・。
書込番号:15883814
0点
いや、機械処理としては、18日 (or前日) に閉めるかもしれないのでまだ行けるかもですよ。
>便乗しようとした自分が恥ずかしい・・・。
わたしも最初日本語読んだときそう解釈しました。この語順だと3/18に登録が済んでればOKと取れる。学校のお勉強としては間違ってないのかもしれないけど、プロの仕事としては誤訳だと思うよ。「何通りもの取り方ができる約束」とかダメでしょ。
ダメもとでいいなら便乗しちゃえばいいのでは? 今なら同じ金額出すんだから、同じものが得られないのはむしろ不条理ともいえる。
ゲーム自体は絶賛のようだから、久しぶりにひとつ買ってみようかなと思ってるけど。トラブル報告なかったらスルーしてるところだったw
書込番号:15883937
0点
取らぬ狸のなんとやらで
昨夜慌ててインストール
チュートリアルだけ済ませましたが
普通に動いてましたね。
3モニタ5980*1080でしたっけか?
普通に3画面解像度で遊べてちょっと感動してましたよ。
書込番号:15886351
![]()
1点
わたしも狸化して(?)サクッとインストール。
GTX660Tiでやってみましたけど、35%とかGPU負荷軽いですね。
街ごとにシーン切り替えが入るし、重くなる場面とかなさそう。
とりあえずチュートリアル終わったところで、寝落ちしはじめたので終了。
なんでもくれるならBF3でも貰うかな?
BFシリーズは航空機が操作性悪いんで興味なかったんだけど、シングルはやってみたいかも。
書込番号:15887470
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレクトロニック・アーツ > シムシティ [初回限定版] [WIN]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/04/10 15:44:29 | |
| 5 | 2013/04/07 8:04:43 | |
| 1 | 2013/04/03 17:38:48 | |
| 4 | 2013/03/26 18:08:47 | |
| 12 | 2013/03/24 23:56:44 | |
| 4 | 2013/03/19 7:18:23 | |
| 2 | 2013/03/17 3:27:13 | |
| 8 | 2013/03/14 12:31:19 | |
| 4 | 2013/03/12 22:21:15 | |
| 3 | 2013/03/06 20:24:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)



