『鯖落ち補償』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ジャンル:都市開発シミュレーション 対応OS:Windows オンライン:専用 シムシティ [初回限定版] [WIN]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シムシティ [初回限定版] [WIN]の価格比較
  • シムシティ [初回限定版] [WIN]のスペック・仕様
  • シムシティ [初回限定版] [WIN]のレビュー
  • シムシティ [初回限定版] [WIN]のクチコミ
  • シムシティ [初回限定版] [WIN]の画像・動画
  • シムシティ [初回限定版] [WIN]のピックアップリスト
  • シムシティ [初回限定版] [WIN]のオークション

シムシティ [初回限定版] [WIN]エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 7日

  • シムシティ [初回限定版] [WIN]の価格比較
  • シムシティ [初回限定版] [WIN]のスペック・仕様
  • シムシティ [初回限定版] [WIN]のレビュー
  • シムシティ [初回限定版] [WIN]のクチコミ
  • シムシティ [初回限定版] [WIN]の画像・動画
  • シムシティ [初回限定版] [WIN]のピックアップリスト
  • シムシティ [初回限定版] [WIN]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > シムシティ [初回限定版] [WIN]

『鯖落ち補償』 のクチコミ掲示板

RSS


「シムシティ [初回限定版] [WIN]」のクチコミ掲示板に
シムシティ [初回限定版] [WIN]を新規書き込みシムシティ [初回限定版] [WIN]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

鯖落ち補償

2013/03/18 01:10(1年以上前)


PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > シムシティ [初回限定版] [WIN]

クチコミ投稿数:68件

どうなりました?
17日にアクティベートしたんですが
メールきません
情報くたさい

書込番号:15905709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/03/18 13:22(1年以上前)

メール無しです。
弁当にて予約購入
但し不評不具合の声を読み
放置したあと12日にDL、アクティベート
ごく普通にプレイ出来ている。
補償の話は8日に出たと言うのは覚えてるんで
6〜8日間でインストールした人限定じゃないかと妄想してますね。
ゲーム内容は多少の不満ありますが
やはり時間泥棒に相応しく楽しいです。
VC仲間内で流行りだしてます

書込番号:15907017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2013/03/19 15:20(1年以上前)

情報ありがとうございます
メールまだみたいですね

書込番号:15911214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2013/03/19 15:30(1年以上前)

wikiに無料ソフトのもらい方ありました

書込番号:15911240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/03/19 16:04(1年以上前)

さいしょこれがでてボタンおしたら・・・

なんと太っ腹なことにww


今来ましたよ
おりじんあっぷでーとしたらこんな画面でますた
全部無料で配る気・・・なんでしょうね。

しかしEAもまだまだ甘い!
ここで友人に無料プレゼントゲームを配布(2時配布というのか?無料ゲームをギフト
として友人に配れるまで細工できてやっと時代の突端まで復帰できるんですがねぇ)

スレ主さんアクチの時期が遅めなんでプレゼントもらえるのか?
興味ありますね。
よかったら是非レスお待ちしてます。
個人的に持ってないDS3とシム4がうれしいですけどクライシス3も入れてほしかったなぁw(強欲ですがw)


書込番号:15911333

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/03/19 16:08(1年以上前)

連投失礼
同じ話題で投稿された何も無いと思ったら・・・:さんと
私と、ムアティブさんの3名は時期的にもらえる可能性高いですね。
さてどうなるか^^;

書込番号:15911341

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/03/19 16:11(1年以上前)

DS3頂きました。
やはりというかなんというかw貰えるのは一本だけでしたなw

書込番号:15911346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/03/19 17:17(1年以上前)

今、出先なんでorigin起動できませんが、あわてなくてももらえそうですねぇ

https://help.ea.com/jp/article/simcity-something-extra
>2013年3月26日午後3時59分(日本時間)までに、『シムシティ』をご購入および認証をして頂いたすべてのお客様に

お詫びというより、むしろニコイチキャンペーンww
BF3買う人もぜひ。といいたいところだけど、これって英語版?

ところでDS3って面白いですか?
英語版だとちょっと引いちゃいますが。

書込番号:15911518

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/03/19 18:57(1年以上前)

正直1しかやってないけど楽しいゲームじゃないですよww
ホラー!グロ!ショッキング!でなんといいますか
そう、バイオハザードの1ですね、操作性がわざと悪くて恐怖におののいて
中の人が泣き叫ぶさまを配信なぞして皆に笑ってもらうというのが
一番活用のしがいのあるゲームですなw
DS3には日本語選択無いですねBF3だったらどないなんだろか?
もともとマルチランゲージですし日本語選べそうな気もしますけどね、
ただまぁ物は試しに貰うのはいいけどBF3はDLCが最後まで出たばかりですし
「全部いり」をくれるってんなら良いけど単体じゃちょっと・・・ですよね。
案外外れないのはシムシティ4かもしれませんが
世界中で散々割られて無料配布されてしまったのを・・・って見方もありますしねぇ。

DS3については某掲示板で日本語化計画が進んでたはずなんで出来上がり次第で
遊ばせていただこうかと。
ただまぁ英語読めなくても雰囲気やゲーム進行にはまったく関係ないとも言える
ゲームですからね
英語版のまま楽しむのも悪くは無いです。

書込番号:15911775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/03/20 13:35(1年以上前)

噂どうりDL可能になってました。メールは来ず。
まだポチッてませんが。

レポありがとうございます。

DS3のデモ動画見ましたけど、動きがHalf Life2っぽい感じですね。イマイチ新しさが、わからないけど。
バイオ1はパズルっぽい要素が楽しかったので好きでしたが人形チックな動きが気に入らなくて5には手を出さず。

DLCはパックが安そうだからポチッても別にいいですが。

MoHはハマる人は絶賛してますね。

Sim4も興味あるけど、Steamで安いから微妙。割れは手を出さない主義なので、まぁ、その辺は気にならないかな。高すぎるとは思うけど、ちゃんとお金払ってあげないとゲーム自体がなくなっても困るし。

というわけでもうちょっと悩んでみます。
日本語化可能かわかったら報告しますね。

書込番号:15915078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2013/03/20 15:51(1年以上前)

スレ主ですBF3貰いました
日本語でした

書込番号:15915533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/03/20 17:47(1年以上前)

まぁぁぁちャんさんおめでとうさんです。
某国人が掲示板荒らしに来てるようですが置いといて
BF3のwiki新しいっぽいのはライブドア鯖のwikiがいいのかな?
スカベンジャーゲームの説明がありましたんで・・・あ、素の本体だけなら
http://www44.atwiki.jp/bf_3/pages/25.html
こちらを。
特にセオリーの部分は非常に参考になるはずですので。




書込番号:15915956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2013/03/24 23:56(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございました

書込番号:15934614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロニック・アーツ > シムシティ [初回限定版] [WIN]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シムシティ [初回限定版] [WIN]
エレクトロニック・アーツ

シムシティ [初回限定版] [WIN]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 7日

シムシティ [初回限定版] [WIN]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)