『パッケージ裏右下の誤植』のクチコミ掲示板

2012年12月中旬 発売

AVHD-ZRC7

REGZA Z7シリーズに対応したタイムシフトマシン用HDD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:7TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 AVHD-ZRC7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVHD-ZRC7の価格比較
  • AVHD-ZRC7のスペック・仕様
  • AVHD-ZRC7のレビュー
  • AVHD-ZRC7のクチコミ
  • AVHD-ZRC7の画像・動画
  • AVHD-ZRC7のピックアップリスト
  • AVHD-ZRC7のオークション

AVHD-ZRC7IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月中旬

  • AVHD-ZRC7の価格比較
  • AVHD-ZRC7のスペック・仕様
  • AVHD-ZRC7のレビュー
  • AVHD-ZRC7のクチコミ
  • AVHD-ZRC7の画像・動画
  • AVHD-ZRC7のピックアップリスト
  • AVHD-ZRC7のオークション

『パッケージ裏右下の誤植』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVHD-ZRC7」のクチコミ掲示板に
AVHD-ZRC7を新規書き込みAVHD-ZRC7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

パッケージ裏右下の誤植

2013/05/05 19:34(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > AVHD-ZRC7

スレ主 yossusdさん
クチコミ投稿数:6件

箱の裏の右下に、『大容量ならがら驚きの〜』って、本当は大容量ながら〜 だと思うんですが、これはメーカーの誤植ですかね?
皆さんのも確認してみてください(O_O)
ちなみにLABI池袋で\42,000にて購入しました

書込番号:16098554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/05/05 19:38(1年以上前)

そういう面白いネタは写真付きのほうがよりおもしろいかと思います。
誤植だったら担当者の方、連休後に怒られるんでしょうね(^_^;)

書込番号:16098568

ナイスクチコミ!1


スレ主 yossusdさん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/05 19:50(1年以上前)

あ、写真忘れてました(-。-;
まるで中華のパチモンみたいになってますが...笑

書込番号:16098607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yossusdさん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/05 19:51(1年以上前)

(*☻-☻*)

書込番号:16098617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yossusdさん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/05 19:52(1年以上前)

写真が載らなーい!

書込番号:16098628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yossusdさん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/05 19:53(1年以上前)

出来たー!

書込番号:16098629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/05/05 19:58(1年以上前)

くくくっ、確かに中華のパチモン臭が漂いますね。
面白いもの見せてもらいました。

書込番号:16098656

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > AVHD-ZRC7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DBR-M3009に接続したが初期化中のまま 0 2021/04/10 18:44:29
別メーカーのテレビに付け替え 4 2020/12/15 14:43:34
最新のTV 5 2020/12/09 13:25:02
通常録画用7(C)のHDDの不良 10 2020/08/26 15:00:57
録画不良 4 2018/10/02 15:59:31
AVHD-ZRC○とAVHD-ZRC○Bの違い 5 2015/09/23 22:49:28
本体を修理してもカセットは見られますか 4 2015/04/15 18:42:22
タイムマシンプラスについて 8 2015/03/29 21:27:57
通常録画のHDD増設について 5 2014/09/10 12:31:52
通常録画について 3 2014/08/17 16:38:53

「IODATA > AVHD-ZRC7」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVHD-ZRC7
IODATA

AVHD-ZRC7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月中旬

AVHD-ZRC7をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング