外付けHDD・ハードディスク > IODATA > AVHD-ZRC7
レグザZ8のタイムシフト用にAVHD-ZRC5または7の購入を考えているのですが、
末に「B」付くのと付かない物がありますが、何が違うのでしょうか?
「B」が付かない方は、生産終了になっているみたいで、「B」が付く方が後継は解るのですが、
検索してもヒットせず、メーカーにも問い合わせたのですが生産終了してるので詳細が解らないと・・
在庫限りだと思いますが「B」が付かない方が、半分くらいの差があるので、
問題がなければ安い方の「B」無しを購入しようかと。
出来るだけ安く最小限で揃えてでも機能は使いたいく
タイムシフトも4チャンネルにして、時間も19時〜3時位にしてにすれば
AVHD-ZRC5でも1週間位は録画出来るのかなと考えていますが・・・・
この辺も詳しい方がいらっしゃれば教えて頂けませんか?
書込番号:19167595
1点
型番だけ変えての値上げでしょう。周辺機器メーカーはよくやります。
というか、Bなしはもう買えないんじゃないですか。
-------------------------
※今回発売される新商品は、従来製品の型番末尾が「B」「C」に変更もしくは追加されます。なお、型番変更による仕様の変更はございません。
http://www.iodata.jp/news/2015/newprod/hdd_01.htm
書込番号:19167653
![]()
1点
メーカー違いのバッファローHDT-AV4.0TU3/VをZ8で使っています。
6chをあまり見ないAM4:00〜AM12:00までを休止して、だいたい6日強録画できています。
現在、過去番組が9/18(金曜)AM2:00〜現在ですね。
書込番号:19167723
![]()
1点
早々の御解答有難う御座います。
メーカーサイトに記載されてたんですね。
色々な形で検索したのですが出てきませんでした^^;
特に仕様が変わったとか使えない様ではない様ですので安心しました。
Bなし、在庫品だと思いますが、まだ普通にお店でも販売されてますよ。
Bが有るか無いかで、価格差が2万〜3万の差があるので、Bなしの方がお得ですので、
B無しを購入致します。
有難う御座いました。
書込番号:19167735
0点
Re=UL/νさん有難う御座います。
やはり、節約すれば2.0x2でも1週間近く録画出来るんですね^^
では無理してAVHD-ZRC7ではなく、AVHD-ZRC5でも良いかなw
有難う御座いました。
書込番号:19167760
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > AVHD-ZRC7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/04/10 18:44:29 | |
| 4 | 2020/12/15 14:43:34 | |
| 5 | 2020/12/09 13:25:02 | |
| 10 | 2020/08/26 15:00:57 | |
| 4 | 2018/10/02 15:59:31 | |
| 5 | 2015/09/23 22:49:28 | |
| 4 | 2015/04/15 18:42:22 | |
| 8 | 2015/03/29 21:27:57 | |
| 5 | 2014/09/10 12:31:52 | |
| 3 | 2014/08/17 16:38:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)










