『フォーマット形式』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 SP010TBPHDD03S3K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP010TBPHDD03S3K [ブラック]の価格比較
  • SP010TBPHDD03S3K [ブラック]のスペック・仕様
  • SP010TBPHDD03S3K [ブラック]のレビュー
  • SP010TBPHDD03S3K [ブラック]のクチコミ
  • SP010TBPHDD03S3K [ブラック]の画像・動画
  • SP010TBPHDD03S3K [ブラック]のピックアップリスト
  • SP010TBPHDD03S3K [ブラック]のオークション

SP010TBPHDD03S3K [ブラック]Silicon Power

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年11月22日

  • SP010TBPHDD03S3K [ブラック]の価格比較
  • SP010TBPHDD03S3K [ブラック]のスペック・仕様
  • SP010TBPHDD03S3K [ブラック]のレビュー
  • SP010TBPHDD03S3K [ブラック]のクチコミ
  • SP010TBPHDD03S3K [ブラック]の画像・動画
  • SP010TBPHDD03S3K [ブラック]のピックアップリスト
  • SP010TBPHDD03S3K [ブラック]のオークション


「SP010TBPHDD03S3K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SP010TBPHDD03S3K [ブラック]を新規書き込みSP010TBPHDD03S3K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フォーマット形式

2014/11/10 20:36(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > Silicon Power > SP010TBPHDD03S3K [ブラック]

クチコミ投稿数:29件

素人ですみません。winとmacと両刀なのですが、この製品はexfat形式でフォーマット可能なのでしょうか?

書込番号:18153217

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2014/11/10 20:41(1年以上前)

ごく普通のUSB外付けHDDなので可能です。

書込番号:18153246

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2014/11/10 20:41(1年以上前)

可能です。出来たら、Windows側からフォマットして下さい。

書込番号:18153247

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/11/10 23:51(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:18154319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Silicon Power > SP010TBPHDD03S3K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
失敗>< 2 2014/12/30 9:31:37
フォーマット形式 3 2014/11/10 23:51:37
このHDDとトルネについて 2 2014/08/05 12:50:35
ランプについて 6 2017/02/21 0:55:29
TVの外付けHDDとして 2 2013/12/09 1:43:22
赤ランプ点灯 2 2013/12/03 6:21:10
選び方について 8 2013/12/13 23:55:52
中身 2 2013/03/02 11:27:54

「Silicon Power > SP010TBPHDD03S3K [ブラック]」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP010TBPHDD03S3K [ブラック]
Silicon Power

SP010TBPHDD03S3K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年11月22日

SP010TBPHDD03S3K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング