『中身はLGのBH16NS48』のクチコミ掲示板

2012年12月上旬 発売

BRXL-16FBS-BK

nasneで録画した番組を書き出せる内蔵型BDドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BRXL-16FBS-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRXL-16FBS-BKの価格比較
  • BRXL-16FBS-BKのスペック・仕様
  • BRXL-16FBS-BKのレビュー
  • BRXL-16FBS-BKのクチコミ
  • BRXL-16FBS-BKの画像・動画
  • BRXL-16FBS-BKのピックアップリスト
  • BRXL-16FBS-BKのオークション

BRXL-16FBS-BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月上旬

  • BRXL-16FBS-BKの価格比較
  • BRXL-16FBS-BKのスペック・仕様
  • BRXL-16FBS-BKのレビュー
  • BRXL-16FBS-BKのクチコミ
  • BRXL-16FBS-BKの画像・動画
  • BRXL-16FBS-BKのピックアップリスト
  • BRXL-16FBS-BKのオークション

『中身はLGのBH16NS48』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRXL-16FBS-BK」のクチコミ掲示板に
BRXL-16FBS-BKを新規書き込みBRXL-16FBS-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

中身はLGのBH16NS48

2013/07/06 13:39(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-16FBS-BK

クチコミ投稿数:83件 ニリアコットの仕事 

韓国ブランドのOEMでMadeINChinaでした。
韓国ブランドのOEMということや、中国で生産したと日本企業ならきちんと書いておいて欲しいものです。

書込番号:16336150

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2013/07/06 14:46(1年以上前)

それで被害があったのでしょうか。
故障、使い勝手が悪い事が書かれていませんのに「悪」というのは?

書込番号:16336347

ナイスクチコミ!10


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2013/07/07 00:10(1年以上前)

日本企業のドライブでも製造は国外が殆どです。
最早常識と言って差し支えないでしょう。
メーカーもSamsung、LG、パナソニック、パイオニア程度でしょう。

日本で製造していることを明言しているのは、パイオニアのデスクトップ用最上位BDR-S0xシリーズだけです。
他は海外生産だと思って差し支えありません。

書込番号:16338669

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/07/07 09:25(1年以上前)

国内メーカーのモニターの多くが海外のパネルですよ?
外付けハードディスクの大半が中身は海外製ですよ?
中身なら許せるんですか?

書込番号:16339566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/07/07 10:04(1年以上前)

そういやバッファローが公開している商品の写真、機種名とか書いてあるステッカーのところぼかしてあるけど、LGってまるわかりだよね。
だからどうってこたあないし、途中で機種変わるかもですけど。

書込番号:16339694

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BRXL-16FBS-BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BRXL-16FBS-BK の同梱品/性能について 2 2015/01/23 14:46:53
現在はパイオニアだけのようです 0 2015/01/14 16:43:18
PC TV with nasne 3240円 2 2014/08/23 6:26:42
DiXiM BD Burner 起動しない 16 2013/11/17 14:58:43
中身はLGのBH16NS48 4 2013/07/07 10:04:12
Dixim BD Burner 2013 for Buffalo 4 2013/01/27 4:00:15
Power DVD 使用不可 20 2013/02/03 1:43:46
バッファローダイレクトで特価 1 2012/11/23 22:17:42

「バッファロー > BRXL-16FBS-BK」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

BRXL-16FBS-BK
バッファロー

BRXL-16FBS-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月上旬

BRXL-16FBS-BKをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング