『USBの外付けHDDが認識しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR3 1333/1600 チップセット:QS77 DC3217IYE [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC3217IYE [Black]の価格比較
  • DC3217IYE [Black]のスペック・仕様
  • DC3217IYE [Black]のレビュー
  • DC3217IYE [Black]のクチコミ
  • DC3217IYE [Black]の画像・動画
  • DC3217IYE [Black]のピックアップリスト
  • DC3217IYE [Black]のオークション

DC3217IYE [Black]インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月27日

  • DC3217IYE [Black]の価格比較
  • DC3217IYE [Black]のスペック・仕様
  • DC3217IYE [Black]のレビュー
  • DC3217IYE [Black]のクチコミ
  • DC3217IYE [Black]の画像・動画
  • DC3217IYE [Black]のピックアップリスト
  • DC3217IYE [Black]のオークション

『USBの外付けHDDが認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC3217IYE [Black]」のクチコミ掲示板に
DC3217IYE [Black]を新規書き込みDC3217IYE [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USBの外付けHDDが認識しない

2013/07/25 18:04(1年以上前)


ベアボーン > インテル > DC3217IYE [Black]

クチコミ投稿数:116件

Windows7 64bit を入れているのですが、デバイスとプリンターには表示されるのですが、マイコンピューターの中には表示されません。検索で調べていろいろやってみたのですがうまくいきません。助けてください。

書込番号:16402301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/07/25 18:09(1年以上前)

未フォーマットのHDDを繋げていませんか?ディスクの管理で認識しているようならフォーマットをしてください。

書込番号:16402313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/07/25 18:40(1年以上前)

未フォーマットか別の機器に接続していてNTFS/FAT32フォーマット以外になっているかも。

書込番号:16402392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2013/07/25 19:28(1年以上前)

ありがとうございます。
フォーマットできるところまでたどり着きません。

書込番号:16402538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/07/25 19:33(1年以上前)

http://asciipc.jp/blog/windows7/windows736/

http://qa.support.sony.jp/solution/S0908201065864/

フォーマットの方法はこの辺りを。

書込番号:16402550

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/07/25 19:33(1年以上前)

「ディスクの管理」は開きました?

書込番号:16402551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2013/07/26 05:29(1年以上前)

みなさまありがとうございました。解決いたしました。

書込番号:16404107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > DC3217IYE [Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC3217IYE [Black]
インテル

DC3217IYE [Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月27日

DC3217IYE [Black]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング