『排熱が厳しい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR3 1333/1600 チップセット:QS77 DC3217IYE [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC3217IYE [Black]の価格比較
  • DC3217IYE [Black]のスペック・仕様
  • DC3217IYE [Black]のレビュー
  • DC3217IYE [Black]のクチコミ
  • DC3217IYE [Black]の画像・動画
  • DC3217IYE [Black]のピックアップリスト
  • DC3217IYE [Black]のオークション

DC3217IYE [Black]インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月27日

  • DC3217IYE [Black]の価格比較
  • DC3217IYE [Black]のスペック・仕様
  • DC3217IYE [Black]のレビュー
  • DC3217IYE [Black]のクチコミ
  • DC3217IYE [Black]の画像・動画
  • DC3217IYE [Black]のピックアップリスト
  • DC3217IYE [Black]のオークション

『排熱が厳しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC3217IYE [Black]」のクチコミ掲示板に
DC3217IYE [Black]を新規書き込みDC3217IYE [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

排熱が厳しい

2013/10/01 06:38(1年以上前)


ベアボーン > インテル > DC3217IYE [Black]

クチコミ投稿数:34件 DC3217IYE [Black]のオーナーDC3217IYE [Black]の満足度5

3Dゲームをするとすぐ80度を超えてしまうためオープンエアーケースにしました。
段ボールとかで自作ケースを作るのも楽しいかもしれません。

書込番号:16652513

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:11件 おしえな〜〜い。 

2013/10/01 11:33(1年以上前)

ファンの設定と縦置きorゴム足追加で、かなり改善しますよ

書込番号:16653162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 DC3217IYE [Black]のオーナーDC3217IYE [Black]の満足度5

2013/10/02 15:28(1年以上前)

ゲームをバリバリやるのでノーマルケースじゃダメです。

書込番号:16657628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/03 03:23(1年以上前)

私はCIV5、BL2当たりを良くプレイするのですが
やはりゲームは排熱が厳しそうですか。

書込番号:16660190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 DC3217IYE [Black]のオーナーDC3217IYE [Black]の満足度5

2013/10/03 07:20(1年以上前)

NUCのケースは通気口が無さすぎです
他社製のケースもAbee NE04以外は密閉度が高いものが多いです

書込番号:16660379

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > DC3217IYE [Black]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DC3217IYE [Black]
インテル

DC3217IYE [Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月27日

DC3217IYE [Black]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング