『なるべくキズをつけない工夫をした結果』のクチコミ掲示板

2012年11月26日 登録

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のオークション

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月26日

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]

『なるべくキズをつけない工夫をした結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]を新規書き込みヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

なるべくキズをつけない工夫をした結果

2014/12/13 14:57(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]

クチコミ投稿数:17件 ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の満足度5

先日「なるべくキズをつけない工夫について」と題して質問させていただいたものです。その後についてレポートさせていただきます。

その後、「飲み会があるとわかっているときは別の時計にする」「普段は袖口に隠す」の2つを実践していたのですが、何かにぶつけたわけでもないのに、ベゼルの12時の三角形部分(鏡面仕上部分)に小キズが…。いつの間に?と思いましたが、まあこの程度の小キズ、いつかはつくだろうと思ったので、それほど凹むわけでもなく。

時間が経つにつれて、徐々に小キズも増えてきましたが、今では飲み会がある日は身に着けないルールだけを実践しています。普段の手入れも、当初はセーム皮でやさしく拭いていたのが、今では食器洗剤&柔らかい毛の歯ブラシで定期的にゴシゴシ(セーム皮も使いますが)。買った直後でピカピカだったときは、借りた時計を恐る恐るつけているような感覚だったので、ようやく「自分の時計になった」ような気がします。

ただ、ガリッ!とやってしまったとしたら、さすがに凹みそう。これだけは避けたいので、飲み会がある日は今後も身に着けることはないかな。

ロレジにあこがれているけどプラチナベゼルが怖くて購入を躊躇している方がいらっしゃったら、ご参考になれば幸いです。

書込番号:18265735

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2388件Goodアンサー獲得:98件

2014/12/13 17:18(1年以上前)

こんにちは、
あーー、はいはい、思い出しました。
律儀にその後の報告までなさって。(^^)

もうあと半年もすれば 更にキズもきにならなくなりますよ。♪(v^_^)v

書込番号:18266121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/12/13 18:49(1年以上前)

飲み会を避けてるようですが、どんな飲み方されるのですか?

書込番号:18266427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件 ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の満足度5

2014/12/13 21:46(1年以上前)

さくらはさいたかさん、レスありがとうございます。
そうですね!その頃にはより愛着も増している気がします。

書込番号:18267133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2014/12/19 11:39(1年以上前)

パク・クネさんのコメント毎回楽しみにしています。
面白すぎです。

泥酔の結果、サブを盗まれた後輩がいます。
そいつの飲み方を思い出しました。

書込番号:18284815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2388件Goodアンサー獲得:98件

2014/12/19 12:54(1年以上前)

↑ 同感 !
パク・クネ さんのコメント最高!
価格ドットコムはパク・クネ さんにギャラを払うべきである。笑

書込番号:18285012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/29 00:25(1年以上前)

私は飲み会にも身に着けて行きます(^-^)/

書込番号:18315035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]
ロレックス

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月26日

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング