『今後の動向??』のクチコミ掲示板

2012年11月26日 登録

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,830,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のオークション

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月26日

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]

『今後の動向??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]を新規書き込みヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

今後の動向??

2016/03/20 17:53(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]

スレ主 Typet130さん
クチコミ投稿数:207件 ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の満足度5

バーゼルで新色グレーが発表されましたが

Pt文字盤は継続なのでしょうか?

情報お持ちの方いますか?

書込番号:19711850

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5件

2016/03/27 00:51(1年以上前)

レス遅くなりましたが、Pt文字盤は廃盤とのことでした。正規店の店員さんからの情報です。文字盤交換も不可能になるのかどうかはわからないとのことでした。
例えばデイトジャストのブラックサンビーム等のように生産は終了していても、文字盤交換のラインナップには残っており、実際交換可能なものもありますので。。。
御参考になれば幸いです。

書込番号:19732038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Typet130さん
クチコミ投稿数:207件 ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の満足度5

2016/03/27 06:26(1年以上前)

>カルペディエムさん

返信ありがとうございます
日ロレでは情報無しとのことですが
正規店とは日本国内の正規店でしょうか?

過去にもディスコンの誤情報で混乱したモデルもありますし…

可能性があることを覚悟しないとダメですね

書込番号:19732308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/03/27 10:24(1年以上前)

日本国内の正規店での話になります。

確かに仰る通りディスコンにしても実際になって
みないとわからないのがロレックスですからね。。。

きっと過去の誤情報等に関しても、正規店の
店員さんの言う事自体にばらつきがあったり、
更にその正規店の店員さんへの情報源にも
ばらつきがあったり、またロレックス本社の
急な方針変更があったり、そんなことが
原因なのではないかと思います。

ただ今回のロジウム文字盤とPt文字盤のカラーの
類似や、従来からある青文字盤は新作として
発表されましたがPt文字盤は無かったことから、
Pt文字盤ディスコンの可能性は覚悟する必要が
あると思います。
ヨットマスターの顔とも言える文字盤なので惜しいですが。。。

書込番号:19732809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Typet130さん
クチコミ投稿数:207件 ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の満足度5

2016/03/27 11:03(1年以上前)

>カルペディエムさん

新作のラインナップの中にブルーはあるのに
Pt文字盤がなかったので気になった訳ですが…

ディスコンでも不人気モデルなのに流通量は多いですから
慌てる必要はないと思いますが
まさに代表するカラーが万が一ディスコンだと寂しいですね

書込番号:19732919

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]
ロレックス

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月26日

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング