腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]
2016年10月、中古を85万で購入(ジャックロード、保証書日付2013年)。
売却することになり5社ほどで査定してもらいましたが、せいぜい75万まででした。
「まあこんな程度だろう」と思っていたところ、買取エージェントさんのみが突出しており、82万円で買い取ってもらいました。
かめ吉さんの店員曰く
「そんな値で買い取ったら儲けはゼロ。何かの間違いではないか? 85万程度で再販するにしてもメンテナンス費用に数万かかるし」
とのことでした。
買取エージェントさんの回し者ではありませんが、中野ブロードウェイにある店ならどれも大差ないと思っていたので、ラッキーでした。
参考になれば幸いです。
書込番号:20704750
16点
買い取りの場合
複数店で見積りとるのが
正確だと思うので
とってもナイスです。
今頃買い取り担当した店員さん
真っ青かもしれませんね。
書込番号:20706571 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>みやび68さん
ありがとうございます。
今回の査定額は想定外でした。
買取エージェントさんは高額査定の理由について「薄利多売です。」と言ってはいましたが‥
こんなこともあるので、諦めず足を運ぶ労を惜しんではならないな、と思いました。
書込番号:20707509 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんばんは(^^)
私も今年の一月にロレックスやブルガリなど数本を中野ブロードウェイに持ち込んで数店舗買取査定していただきました。
私も全本とも買取エージェントさんが最高値でしたよ。そのあとはかめ吉、ジャックロードって感じでしたが買取エージェントが突出していましたね!
書込番号:20769789 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/07/15 8:29:00 | |
| 2 | 2019/08/11 18:22:51 | |
| 18 | 2019/08/11 21:15:41 | |
| 2 | 2018/04/13 8:24:18 | |
| 3 | 2019/08/11 21:13:54 | |
| 2 | 2017/07/09 21:19:23 | |
| 11 | 2017/04/09 2:02:02 | |
| 4 | 2017/03/30 22:58:59 | |
| 9 | 2016/12/02 17:54:51 | |
| 4 | 2016/03/27 11:03:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





