『プラチナと言うけれど…』のクチコミ掲示板

2012年11月26日 登録

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,830,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のオークション

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月26日

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]

『プラチナと言うけれど…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]を新規書き込みヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

プラチナと言うけれど…

2017/04/04 02:50(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]

クチコミ投稿数:133件

中古ですが程度の良いロレジウムがありまして、ただいま購入検討中です。
プラチナを使ってると言いますけど、プラチナとしての含有量はいかほどでしょうか?
まあ、100万円前後なのでザ!プラチナ!までは期待してませんけど、オーナーの方で、これぞプラチナ!みたいな感じがする方のご意見お伺いします。
なんか変な文章ですみませんが、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:20791187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2017/04/04 08:11(1年以上前)

確か950だったと
記憶してます。

書込番号:20791399 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:133件

2017/04/04 08:34(1年以上前)

>みやび68さん

いつもお世話になります。

950だと、今調べてみたらかなりプラチナ純度が高くて価値があるものなんですね。
ベゼルと文字盤に使われてるようですね。

書込番号:20791441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2017/04/04 10:40(1年以上前)

指輪やネックレス等の
貴金属宝飾品で
(超高級品を除く)
プラチナって言えば
950だと思いますので
グレードが下とかでは
ないと思います。

時計のゴールドモデルなんかは
実用硬度等を鑑み
純度75%ですから
それと比較すれば
純度は高いとは
言えると思います。

価値については
自己満足度の割合
云々だと思います。

このベゼル
プラチナなんだぜぇって
他人に自慢されるような方には
似合わない時計だと思います。



書込番号:20791639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19995件Goodアンサー獲得:1850件 ドローンとバイクと... 

2017/04/04 17:33(1年以上前)

ケースもブレスもオール無垢のモデルならそれなりの重量になりますが、ベゼルの一部だけだとほんのわずかな量にしかなりませんね。
プラチナという素材に魅力を感じられるのでしたら、プラチナコインなんていかがでしょう?
純度はほぼ100%で換金性も高いですよ。
財布に1枚入れておけばお金が貯まるかもしれません。(^^)

書込番号:20792267

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/04 20:43(1年以上前)

>うなぎの先生さん

これぞプラチナ!
ってところは、黒ズミと素材の柔らかいとこですね。
気を使うのでステンレスモデルの出番が多いです。

眺めてるのが最高です!

書込番号:20792712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件

2017/04/04 21:05(1年以上前)

>ダンニャバードさん
綺麗ですね、プラチナコイン。
ありがとうございます。

書込番号:20792769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件

2017/04/04 21:07(1年以上前)

>山下 きよしさん
ありがとうございます。
プラチナは柔らかくて、気を使いますかね〜

書込番号:20792772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件

2017/04/04 21:10(1年以上前)

>みやび68さん
ありがとうございます。
純度わりと高くてなんか嬉しい気もしますけど、使うのに気使っちゃいますね。

書込番号:20792783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2017/04/04 21:55(1年以上前)

儲かりまっか!

>うなぎの先生さん
>みやび68さん

プラチナより金でっせ〜

書込番号:20792903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件

2017/04/05 23:52(1年以上前)

>パク・クネさん
ありがとうございます。
やっぱ金ですかねーお金儲けが上手そうですね〜あやかりたいものです。

書込番号:20795355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件

2017/04/09 02:02(1年以上前)

このプラチナ文字盤のヨットマスターは、
もう新品で買う事は出来ないでしょうか?
出来れば正規輸入品、並行輸入でも…良いですけど…
お店で新品を見たとか情報が欲しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:20802938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]
ロレックス

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月26日

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング