『使用出来るか、教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2012年11月27日 登録

Verbatim iVDR-S HDD 1TB

著作権保護機能「SAFIA」に対応したカセットHDD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:専用ハードディスク 幅x高さx奥行き:80x12.7x110mm 重量:150g Verbatim iVDR-S HDD 1TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Verbatim iVDR-S HDD 1TBの価格比較
  • Verbatim iVDR-S HDD 1TBのスペック・仕様
  • Verbatim iVDR-S HDD 1TBのレビュー
  • Verbatim iVDR-S HDD 1TBのクチコミ
  • Verbatim iVDR-S HDD 1TBの画像・動画
  • Verbatim iVDR-S HDD 1TBのピックアップリスト
  • Verbatim iVDR-S HDD 1TBのオークション

Verbatim iVDR-S HDD 1TBFREECOM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月27日

  • Verbatim iVDR-S HDD 1TBの価格比較
  • Verbatim iVDR-S HDD 1TBのスペック・仕様
  • Verbatim iVDR-S HDD 1TBのレビュー
  • Verbatim iVDR-S HDD 1TBのクチコミ
  • Verbatim iVDR-S HDD 1TBの画像・動画
  • Verbatim iVDR-S HDD 1TBのピックアップリスト
  • Verbatim iVDR-S HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビオプション > FREECOM > Verbatim iVDR-S HDD 1TB

『使用出来るか、教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Verbatim iVDR-S HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
Verbatim iVDR-S HDD 1TBを新規書き込みVerbatim iVDR-S HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 使用出来るか、教えて下さい。

2015/10/05 17:46(1年以上前)


テレビオプション > FREECOM > Verbatim iVDR-S HDD 1TB

スレ主 Hige68さん
クチコミ投稿数:1件

日立woo p42-HP06でも使用可能でしょうか?

書込番号:19201701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2015/10/05 18:07(1年以上前)

検証済み品には載っていませんね。
http://www.freecom.co.jp/products/iVDR-S.html#spec

書込番号:19201742

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/10/05 19:02(1年以上前)

iVDR-Sカセットの互換性から使えるとは思いますが、Freecomに確認した方が良いと思います。

書込番号:19201869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2015/10/05 21:55(1年以上前)

WoooでしたらXP-08 HP-09で使用しています。

書込番号:19202443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FREECOM > Verbatim iVDR-S HDD 1TB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Verbatim iVDR-S HDD 1TB
FREECOM

Verbatim iVDR-S HDD 1TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月27日

Verbatim iVDR-S HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング