Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]
- ソーラーパネルを搭載したワイヤレスキーボード。光源があるかぎり、室内の照明でも使用でき、蓄えられた電力で暗闇でも3か月以上使用可能。
- 薄さわずか7.5mmでノートパソコンでもデスクトップでも使え、「ソーラーアプリケーション」で電池残量やデスクランプからの受光量を確認できる。
- 1つの「Unifyingレシーバー」で複数のマウス、キーボードを使用できるので、USBポートを犠牲にせず、超小型なので挿したままでもOK。
Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]ロジクール
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月22日
キーボード > ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]
アイソレーションタイプでコンパクトかつ薄めなフルキーボードを探しています、およそ五千円もするこれはどうでしょうか。
写真で見る感じではアイソレーションタイプに見えますが、
Solarということは、電池はいらず太陽電池でまかなえるということですか。
部屋の蛍光灯で十分なんでしようか。
書込番号:17930224 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ロジクールのスペックではパンタグラフといっていますが、アイソレーションタイプです、太陽電池部分の面積が大きいのですがコンパクトにできています。
横幅はそんなにありませんし、キー自体がわりと小ぶりなので全体はコンパクトに感じます。
部屋の蛍光灯で十分に充電できますのでご心配なく。
\5,000円とわりと高価ですが電池の心配もないし、よい選択だと思います。
書込番号:17930247
![]()
3点
情報小出しで申し訳ないですが、
小ぶりなんですが重量感はあります、中に鉄板でも入ってるのかと思えるくらいずっしりと重いですが、そのため安定します。
それから、本体はきわめて薄いですので、ご希望に添っている機種かと思えます。
書込番号:17930257
![]()
1点
すばやい返信ありがとうございます、
そうですね、なかなか良い機種みたいですね。
私の希望を全部満たしているような。
購入してみたいとおもいたす。
書込番号:17930312 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2023/11/21 8:42:42 | |
| 0 | 2022/04/23 11:23:35 | |
| 0 | 2017/07/12 22:07:55 | |
| 7 | 2016/07/05 18:01:32 | |
| 2 | 2016/06/22 10:53:10 | |
| 1 | 2016/04/16 22:45:00 | |
| 3 | 2016/03/24 13:19:53 | |
| 4 | 2025/03/02 21:00:15 | |
| 0 | 2015/09/21 22:00:48 | |
| 3 | 2014/12/07 15:35:26 |
「ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]」のクチコミを見る(全 58件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)







