『充電池交換はだめ』のクチコミ掲示板

2012年11月22日 発売

Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]

  • ソーラーパネルを搭載したワイヤレスキーボード。光源があるかぎり、室内の照明でも使用でき、蓄えられた電力で暗闇でも3か月以上使用可能。
  • 薄さわずか7.5mmでノートパソコンでもデスクトップでも使え、「ソーラーアプリケーション」で電池残量やデスクランプからの受光量を確認できる。
  • 1つの「Unifyingレシーバー」で複数のマウス、キーボードを使用できるので、USBポートを犠牲にせず、超小型なので挿したままでもOK。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108/フルサイズ キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:2mm Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]の価格比較
  • Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]のレビュー
  • Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]のオークション

Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月22日

  • Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]の価格比較
  • Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]のレビュー
  • Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]

『充電池交換はだめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]を新規書き込みWireless Solar Keyboard K750r [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

充電池交換はだめ

2014/10/10 17:46(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]

スレ主 JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件 Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]の満足度5

このキーボードの充電池は、CR2032ではありません。
ML2032という充電池です、大きさは同じですが決定的に違うのはCR2032は充電池ではないということ。

充電池ではない電池に無理やり充電しようとしたら何が起きるか分かりません、事故のもとですので絶対にCR2032は入れないでください。
もし入れた方はすぐにとりだしてください。

書込番号:18035872

ナイスクチコミ!2


返信する
BNR32maxさん
クチコミ投稿数:2件

2014/12/03 11:14(1年以上前)

ML2032は日本国内での入手は困難ですが、ebayで簡単に入手できます。
価格も送料込みで800円ぐらいです。

書込番号:18232737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件 Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]の満足度5

2014/12/07 15:19(1年以上前)

情報ありがとうございます。
その手がありましたか、早速チェックしてみます。

書込番号:18246527

ナイスクチコミ!0


スレ主 JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件 Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]の満足度5

2014/12/07 15:35(1年以上前)

なんか、改めて読み直してみるとスレタイがおかしいですね。
充電池交換はだめというより、内蔵の充電池を充電池でない電池との交換はだめ、ということで。

書込番号:18246567

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]
ロジクール

Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月22日

Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング