『ソフトウェア Setpoint のインストール必要性』のクチコミ掲示板

2012年11月22日 発売

Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]

  • ソーラーパネルを搭載したワイヤレスキーボード。光源があるかぎり、室内の照明でも使用でき、蓄えられた電力で暗闇でも3か月以上使用可能。
  • 薄さわずか7.5mmでノートパソコンでもデスクトップでも使え、「ソーラーアプリケーション」で電池残量やデスクランプからの受光量を確認できる。
  • 1つの「Unifyingレシーバー」で複数のマウス、キーボードを使用できるので、USBポートを犠牲にせず、超小型なので挿したままでもOK。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108/フルサイズ キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:2mm Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]の価格比較
  • Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]のレビュー
  • Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]のオークション

Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月22日

  • Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]の価格比較
  • Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]のレビュー
  • Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]

『ソフトウェア Setpoint のインストール必要性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]を新規書き込みWireless Solar Keyboard K750r [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトウェア Setpoint のインストール必要性

2016/03/23 10:32(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]

クチコミ投稿数:166件

家電量販店頭で各社のキーボードを触ってみて、キータッチの心地よさでK750rを購入しました。
最高のキータッチで超お気に入りです。

ところで、K750rに対応するソフトウェアはSetpointだそうですが、マウスにMX Masterを使っており、こちらのソフトウェアは
Setpointではなく、Logicool Optionsです。

この手のソフトウェアは(昔はマウスウェアなんて言いましたが)、OSとも競合しがちなのであまりインストールしたくないのですが、
MX Masterはこれをインストールしないとせっかくのマウスの機能が全く動かないので、仕方なくインストールしています。
結局、特に問題は出ていませんが

K750rは、Setpointのインストール有無で機能や性能になにか影響があるでしょうか?
K750rについては、特に何かをカスタマイズする必要性は感じていません。

書込番号:19720535

ナイスクチコミ!0


返信する
PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2016/03/23 14:10(1年以上前)

レビューに載っています。必要なければセットポイントはインストールしなくてもいいかと。
http://review.kakaku.com/review/K0000443560/ReviewCD=667779/

ソフトウェア『setpoint』にて、キーボードのファンクションキーの割り当て、
Scroll LockキーやInsertキーなど普段使わないキーを無効化することにより
誤操作を防ぐことなどが可能です。 

とのこと

書込番号:19720984

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件 Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]の満足度5

2016/03/23 15:27(1年以上前)

MX Masterは使ったことがありませんけど、
MX MasterはUnifyingで使用していないんでしょうか、Bluetoothかな。
UnifyingならK750rと共通レシーバーなので1個で済むと思いますが。
もっとも、その場合は、Unifying ソフトウェアのインストールが必要になると思いますが。

書込番号:19721112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2016/03/24 13:19(1年以上前)

>PS0さん
ありがとうございます。Setpointをインストールすることで出来るようになることはそれほど多くないようなので
Setpointはインストールせずに行こうと思います。

>JZS145さん
MX MasterもUnifyingで使ってきていたので、レシーバは共有できています。
Unifying接続ソフトウェアは、「Logicool Options」の方に含まれていて、
M750rの接続設定はLogicool Optionsで設定可能でした。

本当に打ちやすいキーボードで満足しています。ありがとうございました。

書込番号:19724048

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]
ロジクール

Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月22日

Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング