『OSのインストール』のクチコミ掲示板

2012年11月22日 発売

Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]

  • ソーラーパネルを搭載したワイヤレスキーボード。光源があるかぎり、室内の照明でも使用でき、蓄えられた電力で暗闇でも3か月以上使用可能。
  • 薄さわずか7.5mmでノートパソコンでもデスクトップでも使え、「ソーラーアプリケーション」で電池残量やデスクランプからの受光量を確認できる。
  • 1つの「Unifyingレシーバー」で複数のマウス、キーボードを使用できるので、USBポートを犠牲にせず、超小型なので挿したままでもOK。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108/フルサイズ キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:2mm Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]の価格比較
  • Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]のレビュー
  • Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]のオークション

Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月22日

  • Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]の価格比較
  • Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]のレビュー
  • Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]

『OSのインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]を新規書き込みWireless Solar Keyboard K750r [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

OSのインストール

2016/07/05 05:49(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]

クチコミ投稿数:707件

このキーボードを購入検討中です、
OSのインストール時でUnifyingレシーバーをインストールしてない状態なので、
OSのインストール時使用出来るでしょうか、メーカーに問い合わせるべきですが、
皆様のお知恵をお借りしたいと思います、宜しくお願いします。

書込番号:20012182

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/07/05 06:26(1年以上前)

大丈夫ですよ〜

書込番号:20012225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/07/05 06:36(1年以上前)

基本的には大丈夫ですが・・・
最近のマザーボードでバックパネルにUSB3.0しかない場合において、Win7をインストールしようとする場合、マザーボードメーカーの指示通りにOSのインストールメディアを作成しないとドライバがなくてそのままでは動作しないことがあります。
Win8.1や10の場合は、USB3.0のドライバがOSのインストール時にインストールされるので動作します。

Win7をインストールする場合は、マザーボードのUSBポートがどうなっているか気を付けてください。

書込番号:20012240

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件

2016/07/05 06:37(1年以上前)

沼さん さん、早速レス有難うございます、
Unifyingレシーバーをインストールしてない状態でも大丈夫なのですね。

書込番号:20012243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件

2016/07/05 07:08(1年以上前)

EPO_SPRIGGAN さん、レス有難うございます、
出勤間近かなので帰宅してからゆっくり見させて頂きます。

書込番号:20012287

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/07/05 08:33(1年以上前)

>Unifyingレシーバーをインストールしてない状態でも大丈夫なのですね。

PC側のUSBポートが正常作動しているなら,大丈夫です。
ただし, 固有の動作設定やUnifyingを使いマウスとキーボードを一つのレシーバーで使う場合は,
OSインストール後setpointからの設定が必要かと思われますが・・・

書込番号:20012437

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件 Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]の満足度5

2016/07/05 09:03(1年以上前)

>Unifyingレシーバーをインストールしてない状態
この意味は?
レシーバーを挿していないってことか、
ソフトウェアを入れていないってことなのか、

基本的に出荷状態では、付属のUnifyingレシーバーはK750rとペアリングしてあります。
だから、USB2.0ポートに挿せば使えるはず。
しかし、無線はなにかとトラブルの原因になりかねないので、
OSインストールには格安でいいから有線キーボードを用意しておいた方がいいですよ。

書込番号:20012496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:707件

2016/07/05 18:01(1年以上前)

沼さん さん、EPO_SPRIGGAN さん、JZS145 さん、レス有難うございます、
>Unifyingレシーバーをインストールしてない状態
この意味は?
はいロジクールからUnifyingのソフトウェアをインストールしないと使えないと思ったので、
有線のキーボードも持っているのでそれを使えばいいのですが
OSのインストール時に無線のキーボードをを使えればいいと思いました、
無線のマウス(型番310)も持っているので、何とか使えそうで良かったです、
有難うございました。

書込番号:20013435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]
ロジクール

Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月22日

Wireless Solar Keyboard K750r [ブラック]をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング