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PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > G246HLDbd [24インチ ブラック]
G245Hbmdというモニターを購入。10ヶ月くらいでバックランプに部品不良で障害が発生。修理に出すもこちらの商品を提案されました。経緯は以下の通りです。
修理手配・発送をして約3週間経ったので修理状況の確認をしたところ「部品取り寄せであと1週間から2週間かかる」と言われ渋々了承。
3日後夕方修理センターより「交換製品のご提案」という1通のFAXが届く。確認したのが遅い時間だったので翌朝電話。
部品の調達状況など一切わからず、ただ交換しても良いかだけ。しかも交換提案を了承しても商品在庫がないので発送予定日がわからないとのこと。ここも渋々了承。
2日後修理センターより電話が来る。交換商品を発送したので伝票番号を伝える必要があるか?との内容。
2日前に商品在庫がないので・・・と言われた事を伝えるが「はぁ、そうなんですか・・・とりあえず発送はしておりますので・・・」で対応終わり。
修理対応のちぐはぐさと電話にでる人の対応がものすごく悪い。業務的で言葉足らず、会話の節々でイラっとする。
商品自体や価格に申しぶんがなかったのにAcerはもう無いなという感じです。
0点
1ヶ月弱で新品の代替品を送ってくれた‥
てことでしょうかね。
割と良い対応だとおもいます。
途中のやりとりはまぁ、ちょっと??ですけど(笑
書込番号:16300932 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
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