『処分価格で(340円+27円で376円)で購入。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

バッテリー容量:5200mAh 重量:138g DE-M01L-1920BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DE-M01L-1920BK [ブラック]の価格比較
  • DE-M01L-1920BK [ブラック]のスペック・仕様
  • DE-M01L-1920BK [ブラック]のレビュー
  • DE-M01L-1920BK [ブラック]のクチコミ
  • DE-M01L-1920BK [ブラック]の画像・動画
  • DE-M01L-1920BK [ブラック]のピックアップリスト
  • DE-M01L-1920BK [ブラック]のオークション

DE-M01L-1920BK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月28日

  • DE-M01L-1920BK [ブラック]の価格比較
  • DE-M01L-1920BK [ブラック]のスペック・仕様
  • DE-M01L-1920BK [ブラック]のレビュー
  • DE-M01L-1920BK [ブラック]のクチコミ
  • DE-M01L-1920BK [ブラック]の画像・動画
  • DE-M01L-1920BK [ブラック]のピックアップリスト
  • DE-M01L-1920BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > モバイルバッテリー > エレコム > DE-M01L-1920BK [ブラック]

『処分価格で(340円+27円で376円)で購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DE-M01L-1920BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DE-M01L-1920BK [ブラック]を新規書き込みDE-M01L-1920BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

モバイルバッテリー > エレコム > DE-M01L-1920WH [ホワイト]

スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:911件 DE-M01L-1920WH [ホワイト]のオーナーDE-M01L-1920WH [ホワイト]の満足度5

2台残っていたので価格交渉した所、題名の価格まで下がりました。
元の価格は税込み540円でした。

この価格なら安いので、2台購入です。
処分品には良くあるパッケージの汚れや傷があるだけで中身は問題ないです。

書込番号:18717061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/05/01 03:23(1年以上前)

hapipokoさん
やっすぅー!

書込番号:18735314

ナイスクチコミ!1


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:911件 DE-M01L-1920WH [ホワイト]のオーナーDE-M01L-1920WH [ホワイト]の満足度5

2015/05/01 12:32(1年以上前)

nightbearさんへ

ヤマダデンキでも店舗によって違いますが、エレコム製品がやすいですね。

前に店員に聞いてみたことがあるのですが、
価格の安くなった物は近いうちにメーカー返品になる手前の製品で、一ヶ月しないうちに返品するみたいです。

書込番号:18736146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/05/01 14:59(1年以上前)

hapipokoさん
そうなんゃ。


書込番号:18736453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:911件 DE-M01L-1920WH [ホワイト]のオーナーDE-M01L-1920WH [ホワイト]の満足度5

2015/05/02 00:00(1年以上前)

nightbearさん

そうなんですよ。
月1回位は行ってますが、ほとんど無いですね。

書込番号:18737918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/05/02 00:51(1年以上前)

hapipokoさん
ボチボチな。

書込番号:18738039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > DE-M01L-1920WH [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DE-M01L-1920BK [ブラック]
エレコム

DE-M01L-1920BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月28日

DE-M01L-1920BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング