『振ると音がする?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

バッテリー容量:5200mAh 重量:138g DE-M01L-1920WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DE-M01L-1920WH [ホワイト]の価格比較
  • DE-M01L-1920WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • DE-M01L-1920WH [ホワイト]のレビュー
  • DE-M01L-1920WH [ホワイト]のクチコミ
  • DE-M01L-1920WH [ホワイト]の画像・動画
  • DE-M01L-1920WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • DE-M01L-1920WH [ホワイト]のオークション

DE-M01L-1920WH [ホワイト]エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月28日

  • DE-M01L-1920WH [ホワイト]の価格比較
  • DE-M01L-1920WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • DE-M01L-1920WH [ホワイト]のレビュー
  • DE-M01L-1920WH [ホワイト]のクチコミ
  • DE-M01L-1920WH [ホワイト]の画像・動画
  • DE-M01L-1920WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • DE-M01L-1920WH [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > モバイルバッテリー > エレコム > DE-M01L-1920WH [ホワイト]

『振ると音がする?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DE-M01L-1920WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
DE-M01L-1920WH [ホワイト]を新規書き込みDE-M01L-1920WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

振ると音がする?

2014/02/08 08:45(1年以上前)


モバイルバッテリー > エレコム > DE-M01L-1920WH [ホワイト]

製品を振るとカラカラと小さな音がします。 これって普通ですか?
また、フル充電するのに、12〜13時間では3つまでで、あとは一晩明けてみたら4つになっていました。
これも普通でしょうか??

書込番号:17164820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2014/02/08 12:21(1年以上前)

充電時間は、仕様を見ると、11〜13時間となっています。
500mAですから、仕方がないでしょう。
http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/battery/de-m01l-1920/

書込番号:17165574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/02/12 10:42(1年以上前)

ありがとうございました。
充電はこれくらい時間がかかってあたりまえなんですね。
音は・・・カラカラいってますが、一応充電できているので、気にしないようにします!

書込番号:17181548

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/02/16 18:05(1年以上前)

>製品を振るとカラカラと小さな音がします。 これって普通ですか?

振ると音がするのは、普通では無いと思いますよ。何か部品?が外れているのかもしれません。
もしもそれが金属片等であれば、ショートしてしまう可能性も否定できません。

メーカーに問い合わせてみた方が良いと思いますよ。

充電時間については、仕様からそんなものの様に思います。

書込番号:17200222

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > DE-M01L-1920WH [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DE-M01L-1920WH [ホワイト]
エレコム

DE-M01L-1920WH [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月28日

DE-M01L-1920WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング