『auのXperia Z1には使用できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

バッテリー容量:5200mAh 重量:138g DE-M01L-1920WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DE-M01L-1920WH [ホワイト]の価格比較
  • DE-M01L-1920WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • DE-M01L-1920WH [ホワイト]のレビュー
  • DE-M01L-1920WH [ホワイト]のクチコミ
  • DE-M01L-1920WH [ホワイト]の画像・動画
  • DE-M01L-1920WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • DE-M01L-1920WH [ホワイト]のオークション

DE-M01L-1920WH [ホワイト]エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月28日

  • DE-M01L-1920WH [ホワイト]の価格比較
  • DE-M01L-1920WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • DE-M01L-1920WH [ホワイト]のレビュー
  • DE-M01L-1920WH [ホワイト]のクチコミ
  • DE-M01L-1920WH [ホワイト]の画像・動画
  • DE-M01L-1920WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • DE-M01L-1920WH [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > モバイルバッテリー > エレコム > DE-M01L-1920WH [ホワイト]

『auのXperia Z1には使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DE-M01L-1920WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
DE-M01L-1920WH [ホワイト]を新規書き込みDE-M01L-1920WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

auのXperia Z1には使用できますか?

2015/09/02 09:39(1年以上前)


モバイルバッテリー > エレコム > DE-M01L-1920BK [ブラック]

スレ主 R-U0902さん
クチコミ投稿数:91件

auのXperia Z1を使用しているのですがこのモバイルバッテリーを使っても問題ないでしょうか?

書込番号:19103795

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/09/02 10:01(1年以上前)

おはようございます。

特にこれといって問題はないでしょう。
出力も2ポート合計で 2A出力出来るので スマホ(Android)1台(1.8A)接続なら急速充電も可能ですね。
http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/battery/de-m01l-1920/

書込番号:19103841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/09/02 13:24(1年以上前)

Xperia Z1と同じ充電端子構造のXperia Aでは動作確認出来ているようです。
http://www.amazon.co.jp/review/RWQTLDPKQ9ZEL/ref=cm_cr_rdp_perm?ie=UTF8&ASIN=B009S28RUG

しかしながらエレコムとしてはXperia Z1で公式には動作確認していないようですので心配なら対応品を購入するのがいいでしょう。以下のリンクは途中切れちゃうのではコピペで飛んで下さい。
http://www2.elecom.co.jp/tables/smartphone/top.aspx?_isquery=&_pagepos=1&carrierInput=au&makerInput=%83%5c%83j%81%5b%83%82%83o%83C%83%8b%81i%83%5c%83j%81%5b%83G%83%8a%83N%83%5c%83%93%81j&smartPhoneInput=Xperia+Z1+(SOL23)&mobileBatteryInput=%83%82%83o%83C%83%8b%83o%83b%83e%83%8a%81%5b&existOnlyInput=%8c%bb%8ds&ngWordInput=&_dispnum=100&_end=#_cttableanchor

書込番号:19104298

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 R-U0902さん
クチコミ投稿数:91件

2015/09/03 16:19(1年以上前)

回答ありがとうございました。
URLまでつけて下さり助かりました。

書込番号:19107359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > DE-M01L-1920BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DE-M01L-1920WH [ホワイト]
エレコム

DE-M01L-1920WH [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月28日

DE-M01L-1920WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング