『B&WのM-1との比較』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:50W 入力端子:ミニプラグ入力x1/光デジタル入力x1 電源:AC KS-3HQMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KS-3HQMの価格比較
  • KS-3HQMのスペック・仕様
  • KS-3HQMのレビュー
  • KS-3HQMのクチコミ
  • KS-3HQMの画像・動画
  • KS-3HQMのピックアップリスト
  • KS-3HQMのオークション

KS-3HQMKRIPTON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年11月28日

  • KS-3HQMの価格比較
  • KS-3HQMのスペック・仕様
  • KS-3HQMのレビュー
  • KS-3HQMのクチコミ
  • KS-3HQMの画像・動画
  • KS-3HQMのピックアップリスト
  • KS-3HQMのオークション

『B&WのM-1との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「KS-3HQM」のクチコミ掲示板に
KS-3HQMを新規書き込みKS-3HQMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 B&WのM-1との比較

2013/04/15 22:53(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > KRIPTON > KS-3HQM

クチコミ投稿数:112件

B&WのM-1が比較的サイズが近いので、このスピーカーとどちらにするか考えています。
M-1が単品で22500円くらいなので、ペアで45000円くらいで買えます。
これにDAC内蔵プリメインアンプを組み合わせて、KS-3の価格以下に抑えた構成との比較が知りたいです。
アンプの候補はTEAC A-H01-SやケンウッドのKAF-A55くらいのクラスを想定しています。

書込番号:16020996

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2013/04/18 23:44(1年以上前)

DAC内臓アンプと組み合わせるなら、基本性能の高いスピーカーの方が断然音が良いはず!
http://www.youtube.com/watch?v=x3i3iYU0EEs
B&WのM-1は大変素直な音ですが、サイズのセイかTV音質レベル。(ビクターのTVの方が音が良い!あくまでも動画と比べて)
勿論、KS-3もPCスピーカーレベル!
サイズと書いて有ったので、サイズの問題でしょうか?

もし、サイズでないなら!私のお奨めを書いておきます。

私の好みですが!音質的には帯域広くリアルでオールマイティーな音です。

安いスピーカーではKENWOODのLS-K701かK731など。(K701はレビューを書いています)
http://www.youtube.com/watch?v=--hkXv7tFSQ (K731)

中間の価格帯ではアマリ無かったのですがDENON SC-A33SGでしょうか!
http://www.youtube.com/watch?v=ZEgc6-Wya8w

限度より少し安目では、クリプシュRB-61Uかな?(サイズ大きい 21.6x39.1x31.2cm)
http://www.youtube.com/watch?v=1z_OyC4VDdA
http://www.youtube.com/watch?v=NZ9bkysgbRY

上限に近い物だとモニターオーディオSilver RX2です。(コチラも大きい 23.0x37.5x30.0cm)
http://www.youtube.com/watch?v=Z7BIvSd67BY

全体的に小型ながら低音が良く出て、中音は声がリアルで高音はシンバルがリアルな金属音がする物。
高音が刺激的な物は嫌いです。
低音が弱いと感じたら、下に発泡スチロールを敷くと良いですよ・・・!

書込番号:16032376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2013/04/22 21:21(1年以上前)

この度は色々とご提案ありがとうございました。
スペース的に13cm以内の横幅が限界でした。
いろいろ彷徨って、モニターオーディオ RadiusHD R90HDに行き着きました。

書込番号:16047498

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2013/04/24 19:14(1年以上前)

RadiusHD R90HDは、このサイズとしては最高のスピーカーかも知れません!
良い選択だと思います。
もしサイズ的問題でしたら、コチラを紹介したと思います。

書込番号:16054465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KRIPTON > KS-3HQM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマハのMSP5と比べて 4 2018/01/04 21:03:55
USB接続ではそこそこの音は出るがWALKMAN.. 0 2017/08/16 0:17:17
69800円 0 2014/12/05 20:45:17
DACを搭載していない? 7 2014/09/20 19:55:48
レビュー記事 0 2013/09/04 23:58:13
B&WのM-1との比較 3 2013/04/24 19:14:42
百見は一聴に如かず 0 2013/03/01 0:52:26

「KRIPTON > KS-3HQM」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KS-3HQM
KRIPTON

KS-3HQM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年11月28日

KS-3HQMをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング