『¥キーは?』のクチコミ掲示板

2012年12月上旬 発売

BSKBB15BK [ブラック]

保護ケースをスタンドとして利用できるBluetoothキーボード

最安価格(税込):

¥3,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,980¥3,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,700

キーレイアウト:英語83 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:Bluetooth キーストローク:2.2mm BSKBB15BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSKBB15BK [ブラック]の価格比較
  • BSKBB15BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSKBB15BK [ブラック]のレビュー
  • BSKBB15BK [ブラック]のクチコミ
  • BSKBB15BK [ブラック]の画像・動画
  • BSKBB15BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSKBB15BK [ブラック]のオークション

BSKBB15BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥3,980 (前週比:±0 ) 発売日:2012年12月上旬

  • BSKBB15BK [ブラック]の価格比較
  • BSKBB15BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSKBB15BK [ブラック]のレビュー
  • BSKBB15BK [ブラック]のクチコミ
  • BSKBB15BK [ブラック]の画像・動画
  • BSKBB15BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSKBB15BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > バッファロー > BSKBB15BK [ブラック]

『¥キーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSKBB15BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BSKBB15BK [ブラック]を新規書き込みBSKBB15BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信17

お気に入りに追加

標準

¥キーは?

2014/05/26 17:10(1年以上前)


キーボード > バッファロー > BSKBB15BK [ブラック]

¥キーですがどうすれば入力できるでしょうか?

書込番号:17559106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/05/26 17:18(1年以上前)

英語配列じゃ¥があるわけないので
えんって変換すればいいんじゃない?

書込番号:17559127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2014/05/26 17:19(1年以上前)

ニーケバイエルンさん おばんです。

アップロードした画像の右端の四角で囲んだキーから入力することが出来ると思います。

駄目でしたらスルーを・・・・。

書込番号:17559129

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/05/26 17:29(1年以上前)

「¥」の入力は、[\] (バックスラッシュ) キーを押します。

書込番号:17559149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件

2014/05/26 17:46(1年以上前)

ありがとうございます。
Windowsでの利用ですが
お節介爺さん:]}となります。
キハ65さん:バックスラッシュは見当たりません。

書込番号:17559190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/05/26 17:55(1年以上前)

それ設定がずれてるだけだと思うけど。日本語とかにしてません?

書込番号:17559216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2014/05/26 17:59(1年以上前)

レビューのコバさんが掲載していただいていますが対比表にも記載がありません。

書込番号:17559227

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/05/26 19:00(1年以上前)

マニュアルの対応表を見ましたが、Windowsではバックスラッシュでさえ打てないみたいです。
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/supply/bskbb15-100.pdf

書込番号:17559411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2014/05/26 19:02(1年以上前)

>キハ65さん:バックスラッシュは見当たりません。

小生がレスした画像の四角で囲んだキーが[バックスラッシュ](左上から右下へ斜めの符号)キーです。

書込番号:17559420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2014/05/26 22:13(1年以上前)

お節介翁さまへ
「写真に□で囲んでいただいたキー」はMacとしてのキー配列の場合の「バックスラッシュ」です。
刻印はMac用なのです。
Windowsとしてはその部分は前述しましたキーに割り当てられています。
そのためバックスラッシュというのが入力できないのです。
ちなみに「¥」を入力したい理由は、「TemViewer」という遠隔操作ソフトで、遠隔のエクスプローラで「\\
サーバ名\フォルダを入力したいためです。頻繁に「\\」の入力が必要となります。
また、ファンクションキーも必要で鵜「f7」「f8」も必須ですが、このキーボードは2つのキーを押さなければ「f7」などはかなえられないようです。
そこで、なにかソフトで別のキーを「¥」に割り当てるようなものはないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17560302

ナイスクチコミ!1


Springbokさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:81件

2014/05/27 10:49(1年以上前)

> なにかソフトで別のキーを「¥」に割り当てるようなものはないでしょうか?

"ALT" キーを押下しながらテンキーで "92" を入力するという方法は試された
でしょうか? (NumLockとの絡みでこのキーボードでは上手く行かないかも
知れませんが...)

(参考ページ)
http://office.microsoft.com/ja-jp/excel-help/HA010167539.aspx

書込番号:17562039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2014/05/27 16:15(1年以上前)

ありがとうございます。
残念ながら、できませんでした。
アプリによって、何も入らないか「92」となりました。

書込番号:17562810

ナイスクチコミ!0


Springbokさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:81件

2014/05/27 19:35(1年以上前)

> 残念ながら、できませんでした。

そうでしたか。それは残念でした。

それにしてもこのキーボードは余程の曲者の様ですね!
Windows対応を謳っておきながら、バックスラッシュ(\)を入力出来ないなんて・・・
ほとんど欠陥品のレベルですね。

書込番号:17563422

ナイスクチコミ!0


planetreeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:23件

2014/05/27 23:40(1年以上前)

Windows Registry Editor Version 5.00

[HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Enum\[そのhidキーボード デバイスのハードウェアid]\...\Device Parameters]
"KeyboardTypeOverride"=dword:00000007
"KeyboardSubtypeOverride"=dword:00000000

書込番号:17564549

ナイスクチコミ!0


planetreeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:23件

2014/05/28 00:01(1年以上前)

7や0の意味はつぎを参照してください:
「コンピューターに USB キーボードを接続したときに Windows で正しいキーボード レイアウトが使用されないことがある」 support.microsoft.com/kb/927824/ja

書込番号:17564632

ナイスクチコミ!0


planetreeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:23件

2014/05/29 08:07(1年以上前)

上記「ハードウェアid]\...」の稿、抹消。改めて

書込番号:17568859

ナイスクチコミ!1


planetreeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:23件

2014/05/29 08:08(1年以上前)

Windows Registry Editor Version 5.00

[HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Enum\[そのhidキーボード デバイスのデバイス インスタンス パス]\Device Parameters]
"KeyboardTypeOverride"=dword:00000007
"KeyboardSubtypeOverride"=dword:00000000

書込番号:17568862

ナイスクチコミ!0


RockyShaさん
クチコミ投稿数:1件

2014/09/19 14:53(1年以上前)

¥を入力場合、ALT+バックスラッシュで打ってみる

書込番号:17955800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSKBB15BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSKBB15BK [ブラック]
バッファロー

BSKBB15BK [ブラック]

最安価格(税込):¥3,980発売日:2012年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

BSKBB15BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング