『切るか?! 30万円。』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

PN-K321 [32インチ]

IGZO技術を搭載した4K2K表示対応の32V型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 入力端子:HDMIx2/Displayportx1 PN-K321 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PN-K321 [32インチ]の価格比較
  • PN-K321 [32インチ]のスペック・仕様
  • PN-K321 [32インチ]のレビュー
  • PN-K321 [32インチ]のクチコミ
  • PN-K321 [32インチ]の画像・動画
  • PN-K321 [32インチ]のピックアップリスト
  • PN-K321 [32インチ]のオークション

PN-K321 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月15日

  • PN-K321 [32インチ]の価格比較
  • PN-K321 [32インチ]のスペック・仕様
  • PN-K321 [32インチ]のレビュー
  • PN-K321 [32インチ]のクチコミ
  • PN-K321 [32インチ]の画像・動画
  • PN-K321 [32インチ]のピックアップリスト
  • PN-K321 [32インチ]のオークション

『切るか?! 30万円。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PN-K321 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
PN-K321 [32インチ]を新規書き込みPN-K321 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

切るか?! 30万円。

2013/07/10 10:46(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > シャープ > PN-K321 [32インチ]

クチコミ投稿数:36件

現在、本機の購入を検討してます。
事業者なので買えるといえます。自分も普通なら無理と思います。

しかし事業者ゆえ、30万円を超えると減価償却の対象になる点が痛いです。30万円を切ってくれれば速買いなんですが。。。 小売の皆さん、がんばってください!!

書込番号:16350630

ナイスクチコミ!1


返信する
えぞぞさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/10 11:27(1年以上前)

最近の減価償却は10万円以下では?

書込番号:16350710

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2013/07/10 11:45(1年以上前)

中小企業者の一括原価償却資産
30万円以下
http://www.nta.go.jp/taxanswer/hojin/5408.htm

それ以外の事業者
10万円以下
http://www.nta.go.jp/taxanswer/hojin/5403.htm

なので両者引き分け?

書込番号:16350752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2013/07/11 07:29(1年以上前)

なるほど税法上はこのように規定されているのですね。会計士さんから言われるままでしたので、規定まで理解していませんでした。


IGZOディスプレイ搭載の富士通ノートが14万円弱であることを勘案すると、本機が30万円を切る日が来そうな気がしてきます。

自分は現在、4年間使用した三菱製蛍光灯ディスプレイを使用していますが、夏のこの時期は27インチ全体から発する熱で気が遠くなりそうです。昨年から、ずーっとモニタの買い替えを検討していますが、ギラギラディスプレイが嫌で決めかねていました。本機は現時点での究極の一台と言えそうなので、ものすごく欲しいのですが。。。

書込番号:16353561

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > PN-K321 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4kディスプレイが海外では約7万円 7 2014/03/31 10:22:25
切るか?! 30万円。 3 2013/07/11 7:29:30
PN-K322Bとの違い 3 2013/07/03 20:31:29
IGZOも 4 2013/06/12 11:26:55
もう少し大きくても? 7 2017/07/08 18:41:17
パネルは? 2 2012/12/02 19:39:40
32型で45万 4 2013/03/19 11:38:11

「シャープ > PN-K321 [32インチ]」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

PN-K321 [32インチ]
シャープ

PN-K321 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

PN-K321 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング