『ネットワークダビング』のクチコミ掲示板

2012年12月中旬 発売

BRP-U6DM2

「nasne」にも対応したポータブルブルーレイドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BRP-U6DM2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRP-U6DM2の価格比較
  • BRP-U6DM2のスペック・仕様
  • BRP-U6DM2のレビュー
  • BRP-U6DM2のクチコミ
  • BRP-U6DM2の画像・動画
  • BRP-U6DM2のピックアップリスト
  • BRP-U6DM2のオークション

BRP-U6DM2IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月中旬

  • BRP-U6DM2の価格比較
  • BRP-U6DM2のスペック・仕様
  • BRP-U6DM2のレビュー
  • BRP-U6DM2のクチコミ
  • BRP-U6DM2の画像・動画
  • BRP-U6DM2のピックアップリスト
  • BRP-U6DM2のオークション

『ネットワークダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRP-U6DM2」のクチコミ掲示板に
BRP-U6DM2を新規書き込みBRP-U6DM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークダビング

2012/12/22 18:14(1年以上前)


ブルーレイドライブ > IODATA > BRP-U6DM2

スレ主 ka2005さん
クチコミ投稿数:18件

日立WoooのXP03で内臓HDDの録画番組のダビング用に購入を検討しています。
メーカーの動作確認済機器に書いてないのですが、ダビングは可能でしょうか?

書込番号:15514584

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/12/22 18:31(1年以上前)

タイトルに”ネットワークダビング”とあるけど、どういう機材とどういう接続方法なのかが分からないと答えられない。

書込番号:15514652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/12/22 21:33(1年以上前)

XP05以降の機能です。
VDR-R3000等を使用して、iVDRs経由でダビングする。

書込番号:15515445

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ka2005さん
クチコミ投稿数:18件

2012/12/22 23:24(1年以上前)

XP03では出来ないのですね。
購入前に確認が出来て良かったです。
VDR-R3000等の別の方法を検討します。

ありがとうございました。

書込番号:15516067

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRP-U6DM2
IODATA

BRP-U6DM2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月中旬

BRP-U6DM2をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング