『購入しましたが、シリアルキーは???』のクチコミ掲示板

2012年12月中旬 発売

BRP-U6DM2

「nasne」にも対応したポータブルブルーレイドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BRP-U6DM2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRP-U6DM2の価格比較
  • BRP-U6DM2のスペック・仕様
  • BRP-U6DM2のレビュー
  • BRP-U6DM2のクチコミ
  • BRP-U6DM2の画像・動画
  • BRP-U6DM2のピックアップリスト
  • BRP-U6DM2のオークション

BRP-U6DM2IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月中旬

  • BRP-U6DM2の価格比較
  • BRP-U6DM2のスペック・仕様
  • BRP-U6DM2のレビュー
  • BRP-U6DM2のクチコミ
  • BRP-U6DM2の画像・動画
  • BRP-U6DM2のピックアップリスト
  • BRP-U6DM2のオークション

『購入しましたが、シリアルキーは???』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRP-U6DM2」のクチコミ掲示板に
BRP-U6DM2を新規書き込みBRP-U6DM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しましたが、シリアルキーは???

2013/02/23 01:01(1年以上前)


ブルーレイドライブ > IODATA > BRP-U6DM2

スレ主 milanoさん
クチコミ投稿数:2568件

先日はありがとうございました。
無事購入に至りました。

しかし、Dixim BD Burner 2013 をインストールしようとしても、説明書には「シリアル番号が自動的に入力されます ※Dixim BD Burner 2013 を除く」と書かれていて、結局は教えてくれませくれません。ソフト名で検索しても、あらかじめインストールされている人用のシリアル番号を教えてくれるソフトのダウンロードページはありましたが、そもそもインストールできない人用にはありませんでした。

説明書を見返しても、見つかりません。

皆さんはどうやってインストールしましたか?

書込番号:15803400

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 milanoさん
クチコミ投稿数:2568件

2013/02/23 01:11(1年以上前)

すいません。
自己解決してしまいました。

紙のマニュアルじゃなくて、メディア上のマニュアルを見てみたら、
載っていました。お騒がせしました。

それにしても、なぜ紙のマニュアルには記載されていないのか。。。
不親切だと思うのですが。恨み節すいません。

書込番号:15803437

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2013/02/23 01:18(1年以上前)

紙マニュアルはネット公開されますよ
ディスク内のマニュアルであれば現物が手元にないと見れませんが・・・

バンドル品とはいえ自社のものでないソフトのシリアルを購入者以外に公開するのはまずいでしょう
アイオーは販売数に応じて?ライセンス料払ってますから・・・

書込番号:15803464

ナイスクチコミ!2


R251さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/24 15:16(1年以上前)

milanoさん

私も数日前にこの商品を買って不親切だと思いました。
紙のマニュアルのどこを探しても[DiXiM BD Burner 2013 for I0O DATA]の
シリアルの記載先がなかったです。
ちなみにその他のソフトのシリアルナンバーは紙のマニュアルに記載されています。

私の場合はIOデータのネット上の「画面で見るマニュアル」でシリアルの情報を得て
無事にインストールできましたが
「画面で見るマニュアル」と同じ情報を紙のマニュアルにもほしいですね。
それが無理なら「画面で見るマニュアル」を見て作業してくださいという
文章だけでも記載して欲しいですね。

書込番号:15811176

ナイスクチコミ!2


bd208さん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/09 14:52(1年以上前)

こんにちは。

Dixim BD Burner 2013がインストールできません
最後にアップデートに失敗しましたとのコメントが出ます・・・

「メディア上のマニュアルを見てみたら、
シリアルキーが載っていました」 ←との事ですがみあたりません・・・
「画面で見るマニュアル」も見当たりません・・・

箱と本体にS/Nと記載されておりますが入力してもシリアルキーが違いますと先に進めません・・・
(本体に記載されている(ラベル)S/N:xxxxxxxxxxxxxx)

どなたかDixim BD Burner 2013インストールする方法を教えて頂けないでしょうか?
logitecサポートセンターが土日休みのためどうする事もできません。

PCはACER:5810TG-D45です(OSはVISTA→7に変更してます)

宜しくお願い致します。


書込番号:15869234

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/03/09 22:02(1年以上前)

bd208さん
話題は同じかも知れませんが、ロジテックの製品だというのなら、そちらに新規で書き込んでください。
会社が違えばマニュアルも違いますし、シリアル番号の提示の仕方も違うでしょう。

書込番号:15871035

ナイスクチコミ!2


スレ主 milanoさん
クチコミ投稿数:2568件

2013/03/10 21:55(1年以上前)

シリアルキーは、もう一枚の紙に書いてありました。後日発見しました。

 そうならそうと、案内が欲しかったです(# ̄З ̄)

書込番号:15876099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRP-U6DM2
IODATA

BRP-U6DM2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月中旬

BRP-U6DM2をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る