『新規インスト−ルできない』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

ENVY dv7-7200/CT Core i5 3210M搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB (7200 rpm) メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 630M OS:Windows 8 64bit ENVY dv7-7200/CT Core i5 3210M搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY dv7-7200/CT Core i5 3210M搭載モデルの価格比較
  • ENVY dv7-7200/CT Core i5 3210M搭載モデルのスペック・仕様
  • ENVY dv7-7200/CT Core i5 3210M搭載モデルのレビュー
  • ENVY dv7-7200/CT Core i5 3210M搭載モデルのクチコミ
  • ENVY dv7-7200/CT Core i5 3210M搭載モデルの画像・動画
  • ENVY dv7-7200/CT Core i5 3210M搭載モデルのピックアップリスト
  • ENVY dv7-7200/CT Core i5 3210M搭載モデルのオークション

ENVY dv7-7200/CT Core i5 3210M搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • ENVY dv7-7200/CT Core i5 3210M搭載モデルの価格比較
  • ENVY dv7-7200/CT Core i5 3210M搭載モデルのスペック・仕様
  • ENVY dv7-7200/CT Core i5 3210M搭載モデルのレビュー
  • ENVY dv7-7200/CT Core i5 3210M搭載モデルのクチコミ
  • ENVY dv7-7200/CT Core i5 3210M搭載モデルの画像・動画
  • ENVY dv7-7200/CT Core i5 3210M搭載モデルのピックアップリスト
  • ENVY dv7-7200/CT Core i5 3210M搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > ENVY dv7-7200/CT Core i5 3210M搭載モデル

『新規インスト−ルできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY dv7-7200/CT Core i5 3210M搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ENVY dv7-7200/CT Core i5 3210M搭載モデルを新規書き込みENVY dv7-7200/CT Core i5 3210M搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

新規インスト−ルできない

2013/03/15 19:25(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ENVY dv7-7200/CT Core i5 3210M搭載モデル

スレ主 cpu32さん
クチコミ投稿数:49件

この機種を購入したのですがOSがWin8なので、win7を使いたいのであたらしいHDDといれかえて
インスト−ルしようとするのですがmBoot optionsでDVDROMが表示されません。
どなたかお分かりの方おられませんでしょうか

書込番号:15895565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/03/15 21:16(1年以上前)

>win7を使いたい
Win8をフリーソフトClassic ShellでWin7みたいにして使うのは、ダメでしょうか?
Win8Proならダウンロード権があります。
ダブルブートならチャレンジしている人がいます。
http://okwave.jp/qa/q7871110.html

書込番号:15896037

ナイスクチコミ!0


スレ主 cpu32さん
クチコミ投稿数:49件

2013/03/16 11:46(1年以上前)

再起動後の画面

bootの件は解決してWin7のインスト−ルCDからセットアツプ画面がでてきてインスト−ル作業に
入り再起動すると添付の画面になりSTOPしてしまいます。
どなたか解決策ご指導お願いします

書込番号:15898226

ナイスクチコミ!6


スレ主 cpu32さん
クチコミ投稿数:49件

2013/03/16 17:59(1年以上前)

いろいろと確認していたのですが、BIOSでLegacy SupportをEnableに設定してF10で保存するの
ですが、再起動で止まるときに見てみると、disableになっております。
Enableの状態のままにするにはどうしたらいいのでしょうか。

書込番号:15899422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/02 17:03(1年以上前)

Legacy SupportをEnableに設定してF10で保存した後に
4ケタのパスコード+Enterキーを押す様に
指示する英字画面が出るはずですが、この指示に従うと
次回からはEnable状態で保持されます。

書込番号:15969003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY dv7-7200/CT Core i5 3210M搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線lanアダプタの交換について 0 2013/05/14 18:23:06
2nd HDDマウントに関して。 3 2013/05/10 16:53:08
SSD換装 6 2013/04/05 15:54:43
新規インスト−ルできない 4 2013/04/02 17:03:23

「HP > ENVY dv7-7200/CT Core i5 3210M搭載モデル」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY dv7-7200/CT Core i5 3210M搭載モデル
HP

ENVY dv7-7200/CT Core i5 3210M搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

ENVY dv7-7200/CT Core i5 3210M搭載モデルをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング