『芸術系の大学生です』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

ENVY dv6-7200/CT クアッドコア・プロセッサーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:320GB (7200 rpm) メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 650M OS:Windows 8 64bit ENVY dv6-7200/CT クアッドコア・プロセッサーモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY dv6-7200/CT クアッドコア・プロセッサーモデルの価格比較
  • ENVY dv6-7200/CT クアッドコア・プロセッサーモデルのスペック・仕様
  • ENVY dv6-7200/CT クアッドコア・プロセッサーモデルのレビュー
  • ENVY dv6-7200/CT クアッドコア・プロセッサーモデルのクチコミ
  • ENVY dv6-7200/CT クアッドコア・プロセッサーモデルの画像・動画
  • ENVY dv6-7200/CT クアッドコア・プロセッサーモデルのピックアップリスト
  • ENVY dv6-7200/CT クアッドコア・プロセッサーモデルのオークション

ENVY dv6-7200/CT クアッドコア・プロセッサーモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • ENVY dv6-7200/CT クアッドコア・プロセッサーモデルの価格比較
  • ENVY dv6-7200/CT クアッドコア・プロセッサーモデルのスペック・仕様
  • ENVY dv6-7200/CT クアッドコア・プロセッサーモデルのレビュー
  • ENVY dv6-7200/CT クアッドコア・プロセッサーモデルのクチコミ
  • ENVY dv6-7200/CT クアッドコア・プロセッサーモデルの画像・動画
  • ENVY dv6-7200/CT クアッドコア・プロセッサーモデルのピックアップリスト
  • ENVY dv6-7200/CT クアッドコア・プロセッサーモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > ENVY dv6-7200/CT クアッドコア・プロセッサーモデル

『芸術系の大学生です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY dv6-7200/CT クアッドコア・プロセッサーモデル」のクチコミ掲示板に
ENVY dv6-7200/CT クアッドコア・プロセッサーモデルを新規書き込みENVY dv6-7200/CT クアッドコア・プロセッサーモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 芸術系の大学生です

2013/04/10 12:19(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ENVY dv6-7200/CT クアッドコア・プロセッサーモデル

スレ主 meeeyaさん
クチコミ投稿数:2件

映像を専門としている大学生です。

Adobeのpremiereやaftereffectなどを使った映像の編集をしたいと思うのですが、このノートパソコンで性能的には大丈夫でしょうか?

映像の編集にはデスクトップが最適と聞きますが、置く場所もお金もないのでひとまずそこそこ性能が良く、安価なこのノートパソコンを選んでみたのですが……


かなり質問がアバウトで申し訳ないですが、よろしくお願いします。

書込番号:15999902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:28件

2013/04/10 12:42(1年以上前)

メモリーが足りません。
おそらくショップの
Adobeができるモデルか
MACが良いと思います。

※Adobeの製品を使うことは
相当高額になることを
考慮すればPC側も増資した方が
良いです。

書込番号:15999959 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/04/10 12:42(1年以上前)

大丈夫かと聞かれても、知らんがな、と答える以外ない。
速ければ速いほど快適になる用途だと思うのだけれど、遅いと編集がもっさりだったりする程度だから、遅いのに耐えられる(たいした長さの映像じゃない、とか)ようなら問題ないし。

書込番号:15999962

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/04/10 12:49(1年以上前)

映像と大学生という点には関連性があるの?
映像をカリキュラム等で学んでいるのなら、まずはそこで助言を貰うべき。

まあ、ノートパソコンで映像を制作するのなら、過熱回避で省電力モードに入ってしまって作業は本来の性能では進まないだろう。

書込番号:15999984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/04/10 12:49(1年以上前)

このPCでも,メモリを標準の4GB→8GBにすれば,間に合わせとしては何とかなりそうな
気がします。
ただ,1368×768というのは映像処理用としてドット数少なくありませんかね?

例えば,ASUS N56VJ N56VJ-S43630Dのように,フルHD解像度でもそう高価でないものは
ありますよ。(ASUSについては詳しくないです。)

書込番号:15999985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:11件

2013/04/10 14:52(1年以上前)

CPUに関してはおおよそ大丈夫かと、
しかし他の方も書かれていられますが、メモリが足りないです。
8GBは必要、16GB載せてもオーバースペックにはならないかもしれないです。
ディスプレイも15.6インチ1366x768ですと少し荒いと思います。
映像編集は広い画面のほうが良いので液晶サイズはそのままでフルHDの機種がいいと思います。
またこの機種はCPUとは別にGPUを積んでいますがpremiere、aftereffectの使用ですとあまり恩恵をれられないとおもいます。
犠牲にするならこのへんですね。

書込番号:16000277

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 meeeyaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/10 20:37(1年以上前)

皆様詳しい回答をありがとうございます!


ディスプレイのサイズ、メモリなどに気を遣いつつもう一度他のPCも考えてみようと思います。

ありがとうございました!

書込番号:16001311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY dv6-7200/CT クアッドコア・プロセッサーモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
芸術系の大学生です 6 2013/04/10 20:37:13
[HP ENVY dv6-7300]発売!! 2 2013/03/20 13:57:34
納品日遅延 4 2013/01/17 17:23:46

「HP > ENVY dv6-7200/CT クアッドコア・プロセッサーモデル」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY dv6-7200/CT クアッドコア・プロセッサーモデル
HP

ENVY dv6-7200/CT クアッドコア・プロセッサーモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

ENVY dv6-7200/CT クアッドコア・プロセッサーモデルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング