[1本] WINGUARD Snow'G 195/60R16 89H
※ホイールは別売です
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スタッドレスタイヤ > NEXEN > [1本] WINGUARD Snow'G 195/60R16 89H
北海道在住です 初めて海外スタッドレスを履いてみた印象ですが一年目は国産より制動距離が長いですが、それなりに使えました 問題なのは寿命だと思います 二年目以降になると性能がかなり落ちます 三年目以降になるとノーマルタイヤ並みに滑るのですぐに国産タイヤに交換しました 結論からして海外のスタッドレスは二年が限界だと思います 国産であればプラットホーム以下にならない限り5年は使えると思います ただ年数ごとに若干制動距離は伸びますが一年目の海外のスタッドレスよりは短いです ネットで購入すれば国産は海外スタッドレスより2倍ですが寿命を考えると国産スタッドレスのがコストパフォーマンスだと思います (あくまでも私が履いてみた印象です)
書込番号:18391639 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スレ主はこのタイヤ使った上での書き込みなのか謎です。
テンプレコピーな文章も。
※過去に他アジアンスタッドレス板に出没する人です。
書込番号:18391765
12点
>※過去に他アジアンスタッドレス板に出没する人です。
今年になってスタッドレスタイヤのレビューを6本も投下(内アジアン5本)
アジアンスタッドレスタイヤのレビューに初めてアジアンスタッドレスを履きましたがと書いているけど何台試したんだろう?
書込番号:18391827 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
国産メーカーの人なのかな?
アンチ活動してメリットあるのかな?
書込番号:18392045 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あっちにもこっちにもしつこいよ!
アジアンタイヤ!
あなたの頭の中もアジアンタイヤなみ?
書込番号:18395803
1点
返信遅れてすみません アジアンタイヤで一番評判が良かったナンカンタイヤを履いてみました ですが国産タイヤと比べてかなり滑る印象です ツルツル路面は危ないと思いました なのでディーラーさんの勧めでヨコハマにしました
書込番号:18675210 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)





