『4,980円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:Cortex A8/1.2GHz 光iフレーム2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光iフレーム2の価格比較
  • 光iフレーム2の中古価格比較
  • 光iフレーム2のスペック・仕様
  • 光iフレーム2のレビュー
  • 光iフレーム2のクチコミ
  • 光iフレーム2の画像・動画
  • 光iフレーム2のピックアップリスト
  • 光iフレーム2のオークション

光iフレーム2NTT東日本

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月30日

  • 光iフレーム2の価格比較
  • 光iフレーム2の中古価格比較
  • 光iフレーム2のスペック・仕様
  • 光iフレーム2のレビュー
  • 光iフレーム2のクチコミ
  • 光iフレーム2の画像・動画
  • 光iフレーム2のピックアップリスト
  • 光iフレーム2のオークション

『4,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「光iフレーム2」のクチコミ掲示板に
光iフレーム2を新規書き込み光iフレーム2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

4,980円

2013/02/04 19:00(1年以上前)


タブレットPC > NTT東日本 > 光iフレーム2

スレ主 NEO_Naoさん
クチコミ投稿数:162件

1/31までのキャンペーン5,980円で購入したら 今度はキャンペーン4,980円に…
ナンテコッタイ orz

書込番号:15717267

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/04 20:04(1年以上前)

自分も同じクチです。
あの値段でもかなり売れ残ってたんですかね。

これは自分で使うには物足りなく、たまに携帯でしかネットしない親用に購入しました。

まだ届いていませんが、更に安くなったことですし親の感想次第ではフレッツ使用の親戚など
他の人にも勧めてみようと思います。

書込番号:15717525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/02/07 16:13(1年以上前)

4,980円!びっくりですねー。5,980円で、買おうか悩み続けたままキャンペーン終了かと思いきや、値下げされたんで本気で買おうかなぁと考え中です。

書込番号:15730147

ナイスクチコミ!0


mail_mailさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/12 10:00(1年以上前)

不要になったのでハードオフにーもって行ったら
1500円
にしかならない

おもちゃ扱いですねー

書込番号:15753700

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NTT東日本 > 光iフレーム2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外で使えますか? 13 2013/03/31 7:17:43
うっかり買ってしまい・・・ 3 2013/03/19 20:48:51
海外使用 2 2013/03/26 0:24:13
東日本エリア対象商品ですね。 2 2013/03/06 10:58:58
初期不良! 1 2013/03/03 7:50:02
ニコニコの検索ができない 0 2013/02/26 12:51:59
初歩的なことで申し訳けありません。 4 2013/02/25 1:56:23
4,980円 3 2013/02/12 10:00:20
契約必須ですか? 1 2013/01/29 18:28:55
LINEはインストールできますか? 3 2013/02/12 10:05:53

「NTT東日本 > 光iフレーム2」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

光iフレーム2
NTT東日本

光iフレーム2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月30日

光iフレーム2をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング