コレ何もできませんね(:_;)
普通のタブレットかと思って買ってしまいましたが
縛りが多く、全然使えません
5000円のフォトフレームはいらなかったなぁ
フレッツ・マーケットも月額を払ってまで入ろうとは思えない程なんとも中途半端で…
Lineもダメ、skypもダメ、
中でもGoogle Playが使えないのはショックでした。
せ、せめてRoot化できたら…と思い
色々調べてみましたが、今のところ出来ないようですね。
どなたかがRoot化の道を見つけていた出るのをただ待つだけです。
購入をご検討の方はよく調べてからに
されたほうがいいと思います。
書込番号:15900723
3点
こんばんは
はじめてこの機種を調べてみました。
■OS Android 2.2相当 ←相当とは・・・(^^;
http://hikariselect.jp/SHOP//WDPF-703TI-U.html
書込番号:15900906
2点
書込番号:15911623
1点
新しいフォルダ(9)さん、happyGOGOluckyさん
書き込みありがとうございます
私も調べているうちにhappyGOGOluckyさんに教えていただいたHPにたどり着き
一日がかりでやってみたのですが・・・
どうやら光iフレーム2には2種類あるらしく…
フレッツ・ミルエネ専用端末 WDPF-703SE-Eの方はROOT化出来るようなのですが
光iフレーム2の方は型番がWDPF-703TI-Uになっており
コチラの方はできないと2ちゃんねる等に書き込まれておりました。
ROOT化は進められるのですが最後に端末をPCに接続してもFastbootで起動できません。
調べてみるとWDPF-703TI-Uの方はFastbootモード起動しないようです。
ROOT化されている方はWDPF-703SE-Eの方の端末をROOT化されているようでした。
私も詳しくありませんで、はじめてのROOT化チャレンジだったもので
手違いや間違い等でROOT化できていない可能性も捨て切れません…
PCにつないで本体の認識はなんとかさせることができたのですが
その先へとは進むことができませんでした。
どなたかのROOT化、ブログ等へのアップを待つしかないようです。
さらなるご情報等ありましたら書き込んで頂いたら幸いです。
ご情報ありがとうございます。
長文失礼いたしました。
書込番号:15912179
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NTT東日本 > 光iフレーム2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2013/03/31 7:17:43 | |
| 3 | 2013/03/19 20:48:51 | |
| 2 | 2013/03/26 0:24:13 | |
| 2 | 2013/03/06 10:58:58 | |
| 1 | 2013/03/03 7:50:02 | |
| 0 | 2013/02/26 12:51:59 | |
| 4 | 2013/02/25 1:56:23 | |
| 3 | 2013/02/12 10:00:20 | |
| 1 | 2013/01/29 18:28:55 | |
| 3 | 2013/02/12 10:05:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







