『日経PCの記事のレベル…』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 登録

GW2.5UASP-SUP3 [ブラック]

USB3.0接続の2.5インチHDD/SSD対応外付けケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5 台数:1台 インターフェース:USB3.0x1 GW2.5UASP-SUP3 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW2.5UASP-SUP3 [ブラック]の価格比較
  • GW2.5UASP-SUP3 [ブラック]のスペック・仕様
  • GW2.5UASP-SUP3 [ブラック]のレビュー
  • GW2.5UASP-SUP3 [ブラック]のクチコミ
  • GW2.5UASP-SUP3 [ブラック]の画像・動画
  • GW2.5UASP-SUP3 [ブラック]のピックアップリスト
  • GW2.5UASP-SUP3 [ブラック]のオークション

GW2.5UASP-SUP3 [ブラック]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月30日

  • GW2.5UASP-SUP3 [ブラック]の価格比較
  • GW2.5UASP-SUP3 [ブラック]のスペック・仕様
  • GW2.5UASP-SUP3 [ブラック]のレビュー
  • GW2.5UASP-SUP3 [ブラック]のクチコミ
  • GW2.5UASP-SUP3 [ブラック]の画像・動画
  • GW2.5UASP-SUP3 [ブラック]のピックアップリスト
  • GW2.5UASP-SUP3 [ブラック]のオークション

『日経PCの記事のレベル…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW2.5UASP-SUP3 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
GW2.5UASP-SUP3 [ブラック]を新規書き込みGW2.5UASP-SUP3 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

日経PCの記事のレベル…

2013/05/01 11:56(1年以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW2.5UASP-SUP3 [ブラック]

スレ主 KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件

長期休暇の時期と言うことで、間違い探しをどうぞw

>日経 忙しいビジネスマンのためのWindows 8情報局
>対応機器が遂に登場。Windows 8でUSB3.0が高速化する「UASP」とは何か
http://bizgate.nikkei.co.jp/windows8/news/news003.html

いくら何でも、素人過ぎるでしょうということで。
記事が修正されたら、また一報を。

書込番号:16080729

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/05/01 12:53(1年以上前)

あはははは(^▽^) 

こんにちワン KAZUさん
ここの常連さんレベルで見てはいけません。
気楽に購読しましょうw

書込番号:16080869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/05/03 00:08(1年以上前)

あ〜ぁ、単位を一緒くたにしちゃったの?
bpsとMB/s…ちゃうやろ?

書込番号:16087356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/05/03 00:21(1年以上前)

あははははは(^▽^) 

あのおじ様は光の速度を計測してるのです〜(笑)
モンキーさんまで真剣に見てますかw
気楽に 気楽に。

書込番号:16087393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/05/03 00:23(1年以上前)

>444.5Mbps
スッゲ〜〜!!

書込番号:16087402

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件

2013/05/03 00:34(1年以上前)

まぁ、これが単なるタイプミスならともかく。

>Windows 8ではなんと420Mbps超が出たという。これは5Gbpsという理論値には遥かに及ばないものの、経験上、かなりの転送速度だと言うことができる。

「遥かに」ってあたりが、完全に勘違いしていますね。
一緒に掲載されているCDMでは、MB/sときちんと表示されているのに…

書込番号:16087435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/05/03 00:46(1年以上前)

↑上の“スッゲー”は皮肉です(笑)
『USB2.0の理論値480Mbpsと比べれば約10倍ととんでもなく速い』
『444.5Mbpsというメーカー公表値よりも高い数値が出ているのに注目したい』
殆ど差異が無いことに、ここで気が付かないのかな?

書込番号:16087475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/05/03 00:55(1年以上前)

しかしこれは笑い事では済まされませんね。
遥かに及ばないなんて書いて。
「間違ってまっせ〜」と申し出たほうがいい程の間違ったレポートですよ。

書込番号:16087507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/05/05 20:01(1年以上前)

今、覗いてみたら…。
『申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
リンクが無効になっているか、ページが削除された可能性があります…』
になっていました。

書込番号:16098666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/05/05 21:29(1年以上前)

ひひひw ここのKAZUさんとモンキーさんのダメ出しが聞こえたんだな(笑)

書込番号:16099032

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GW2.5UASP-SUP3 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日経PCの記事のレベル… 9 2013/05/05 21:29:35
GW2.5TL-U3と比較してみた 0 2013/04/18 13:44:05

「玄人志向 > GW2.5UASP-SUP3 [ブラック]」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

GW2.5UASP-SUP3 [ブラック]
玄人志向

GW2.5UASP-SUP3 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月30日

GW2.5UASP-SUP3 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング