『イギリスのリージョンBでも見られそうですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HDMI端子:○ HBD-0190Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HBD-0190Kの価格比較
  • HBD-0190Kのスペック・仕様
  • HBD-0190Kのレビュー
  • HBD-0190Kのクチコミ
  • HBD-0190Kの画像・動画
  • HBD-0190Kのピックアップリスト
  • HBD-0190Kのオークション

HBD-0190KAVOX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年12月 3日

  • HBD-0190Kの価格比較
  • HBD-0190Kのスペック・仕様
  • HBD-0190Kのレビュー
  • HBD-0190Kのクチコミ
  • HBD-0190Kの画像・動画
  • HBD-0190Kのピックアップリスト
  • HBD-0190Kのオークション

『イギリスのリージョンBでも見られそうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HBD-0190K」のクチコミ掲示板に
HBD-0190Kを新規書き込みHBD-0190Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイプレーヤー > AVOX > HBD-0190K

クチコミ投稿数:65件

恐れ入ります。イギリスの音楽ブルーレイを見たいのですが、リージョンが日本のものとは違うようです。このプレーヤーだと再生できるでしょうか?日本はAでイギリスはBのようです。

書込番号:16803233

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2013/11/06 23:34(1年以上前)

リージョンBは再生出来ません。

書込番号:16804274

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/11/07 09:14(1年以上前)

「リージョンフリーブルーレイプレーヤー」で検索すれば出てきますよ。

書込番号:16805289

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/11/07 09:20(1年以上前)

追伸http://www.fantasium.com/players.phtml

Amazonでも見つかりますよ。

書込番号:16805307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2013/11/07 22:14(1年以上前)

みなさん早速にありがとうございます。「リージョンフリー プレーヤー」で探してみます。ただ、結構なお値段しそうなので少々困っております。

書込番号:16807935

ナイスクチコミ!0


玉子子さん
クチコミ投稿数:11件

2013/11/23 20:20(1年以上前)

http://www.yamanaka.com/new/shop/index.html
私はこちらで検討中

書込番号:16871661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2013/11/23 21:56(1年以上前)

貴重なお知らせをありがとうございます。こんなことがあるのですね。

書込番号:16872121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AVOX > HBD-0190K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HBD-0190K
AVOX

HBD-0190K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年12月 3日

HBD-0190Kをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る