『同梱HDMIケーブル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HDMI端子:○ ADS-470CHSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADS-470CHSの価格比較
  • ADS-470CHSのスペック・仕様
  • ADS-470CHSのレビュー
  • ADS-470CHSのクチコミ
  • ADS-470CHSの画像・動画
  • ADS-470CHSのピックアップリスト
  • ADS-470CHSのオークション

ADS-470CHSAVOX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月 3日

  • ADS-470CHSの価格比較
  • ADS-470CHSのスペック・仕様
  • ADS-470CHSのレビュー
  • ADS-470CHSのクチコミ
  • ADS-470CHSの画像・動画
  • ADS-470CHSのピックアップリスト
  • ADS-470CHSのオークション

『同梱HDMIケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADS-470CHS」のクチコミ掲示板に
ADS-470CHSを新規書き込みADS-470CHSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 同梱HDMIケーブル

2013/02/10 22:47(1年以上前)


DVDプレーヤー > AVOX > ADS-470CHS

クチコミ投稿数:5件

同梱のHDMIケーブルは、いただけない。照明器具のオンオフノイズをひろって、画面が途切れて写らなくなります。価格相応でも……。

仕様もよくない。国産メーカー品の選択が無難です。


書込番号:15746346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/02/10 23:02(1年以上前)

こんばんみ

うん千円のプレイヤー同梱ケーブルは動作チェック程度ですから(^_^;)

てか、そんな現象は初めて知りました・・・・

書込番号:15746448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/02/10 23:32(1年以上前)

この商品の箱には、HDMIケーブル付属が記載があり、売りのポイントにしてますね〜誤解招きます

書込番号:15746664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/02/11 02:17(1年以上前)

売りのポイントですか(^_^;)

グリコのオマケはしょぼかったと・・・・


で、ケーブル替えたら症状は収まったんですよね?

書込番号:15747405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/02/11 16:19(1年以上前)

HDMIケーブル交換で動作OKでした。同梱品の意味がありませんね。

書込番号:15749983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/02/11 17:59(1年以上前)

こんにちは

照明器具オンオフとは蛍光灯ですよね?

蛍光灯スイッチングノイズを拾うとは新情報でした。
ありがとうございます。
でも、鑑賞中にパチパチってあまりしないから実用上は問題無しの気もします。

あ、決して回しモノではありませんよ(^_^;)
価格相応のパフォーマンスとしたら止む無しかなと(^_^;)

書込番号:15750405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AVOX > ADS-470CHS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンが不便 0 2016/07/13 4:22:10
視聴できない?? 0 2013/02/14 19:37:25
同梱HDMIケーブル 5 2013/02/11 17:59:07

「AVOX > ADS-470CHS」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

ADS-470CHS
AVOX

ADS-470CHS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月 3日

ADS-470CHSをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)