『インターネット表示について』のクチコミ掲示板

2012年12月中旬 発売

ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32D

Windows RTを搭載した10.1型タブレットPC(専用モバイルキーボードドック付属モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,810

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32Dの価格比較
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32Dの中古価格比較
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32Dのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32Dのレビュー
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32Dのクチコミ
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32Dの画像・動画
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32Dのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32Dのオークション

ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32DASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月中旬

  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32Dの価格比較
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32Dの中古価格比較
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32Dのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32Dのレビュー
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32Dのクチコミ
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32Dの画像・動画
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32Dのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32Dのオークション

『インターネット表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32D」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32Dを新規書き込みASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 インターネット表示について

2013/09/28 00:39(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32D

クチコミ投稿数:4件

こちらの商品の購入を検討しているのですがインターネットを表示したさいにPCサイトのページが表示されるのでしょうか?

タブレットやスマホでインターネットを見ると、専用ページが標準表示されてしまい、PCで表示されるページが見れなかったりします。

使い勝手がかなり異なりますので、ご教授願いますm(_ _)m

書込番号:16640401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/09/28 09:54(1年以上前)

RTとはいえWindowsですし、ブラウザもIEですから、PC用サイトが表示されない理由はないです。

書込番号:16641307

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/09/28 15:52(1年以上前)

端末からウェブサイトに送信されるUseragent(機種やブラウザのバージョンなどを示す情報)で、ウェブサイト設計者は表示を変更します。

ARMデバイスのWindowsRTの場合は
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; ARM; Trident/6.0)
という文字列が送信されます。

Windows8 64bit版であれば、
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; Win64; x64; Trident/6.0)
というUseragentが送信されます。

Useragentにより、端末に適した表示をするかどうかは、ウェブサイト設計者次第です。

書込番号:16642369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/09/28 20:54(1年以上前)

早々にコメントありがとうございます(≧∇≦)

書込番号:16643408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/09/28 22:20(1年以上前)

ちなみに、現時点でのTwitterやFacebookは、ARMデバイスでアクセスすると、タブレット表示になるのでしょうか??
もしくは、ARMデバイスでも、アプリを利用するとか、その他何らかの方法でwin64的なアクセスに変換し送信させてPC表示にすることは可能なのでしょうか?

書込番号:16643802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/09/28 22:36(1年以上前)

わたしは試せる環境を持っていないのですが

WindowsパソコンのInternet Explorer9 で「スマートフォンサイトを閲覧する」記事を書いている人がいます。
http://walking-elephant.blogspot.jp/2012/04/user-agent.html

同様にWindowsRTのブラウザでUserAgnetを変更できれば、パソコンサイトの閲覧が可能になります。

書込番号:16643867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/09/29 09:16(1年以上前)

ありがとうございます(o^^o)
Windows RTでもブラウザ側のUser Agentを変更してPC表示で見られそうですね。
とても参考になりました(≧∇≦)

書込番号:16645124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スリープ後不安定 0 2014/08/03 19:38:16
Win8.1RTへのアップデート方法 3 2014/03/13 10:51:18
液晶のタッチセンサーの誤動作 2 2014/01/22 8:58:36
パスワードを聞いてくる 2 2013/11/16 17:51:29
widowsRT8.1にして遅くなったような気がします。 1 2013/10/21 20:26:40
WindowsRT8.1にアップデートした際の不具合 2 2013/10/19 5:19:52
インターネット表示について 6 2013/09/29 9:16:27
キーパッド 0 2013/09/01 19:28:33
PDF 2 2013/07/05 8:43:49
F9キーが取れた 0 2013/07/03 16:45:44

「ASUS > ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32D」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32D
ASUS

ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月中旬

ASUS VivoTab RT TF600T TF600-GY32Dをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング