『【噂】PS Vita「ソウル・サクリファイス」体験版配信日』のクチコミ掲示板

2013年 3月 7日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,791

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:レッド系 特別仕様:○ PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006のオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 7日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006

『【噂】PS Vita「ソウル・サクリファイス」体験版配信日』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006を新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

12/20に第1部を丸ごとプレイできる無料体験版が配信予定みたいですの。
戦えるボスは3体、プレイデータを製品版に引き継ぎ可能であり、体験版に関する意見を製品版に反映する為のアンケートも実施される様ですわ。
興味のある方は体験版をプレイして、より良い製品版になる様に頑張って下さいませ。



情報元が曖昧ですので、現時点では噂扱いにしておきますわ。
情報が流れ始めたタイミングから考えるますと、今週発売予定のゲーム雑誌をフライングゲットされた方からの情報かしらね。

書込番号:15433815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2012/12/05 12:10(1年以上前)

情報ありがとうございます。
例の如く「ファミ通」のフラゲ情報みたいですね。一昨日 河野氏が発表しちゃっても良かったのにw
まぁでも取り敢えず、これで再来週の楽しみが増えましたo(^-^)o

…ただ12月20日となると、「torne for PS VITA」の配信開始日と被るのが気になりますね。
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20121203_torne_psvita.html
今までさんざんPSPやPS3で修羅場を経験されているのですから、今さら全PS VITAユーザーが殺到したところでサーバーダウンはないのでしょうけれど…ね;

書込番号:15435690

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2012/12/05 17:34(1年以上前)

オンラインプレイもできる様ですので、狩りアクションが好きなPS Vitaユーザーさんは試しに遊んでみるのも良いかもしれませんの。
他アプリとの配信日が同じ件は、当日にならないと解りませんわね。
過去作品で、体験版からの意見を元に製品版を改善した内容が良かったものに、PSP「ゴッドイーター」がありましたので本作も少しだけ応援してますの。

書込番号:15436772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/12/06 22:12(1年以上前)

正式に決定したようです。
http://www.4gamer.net/games/153/G015376/20121206016/

書込番号:15442686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 7日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング