『大阪で定価でお探しの方へ。』のクチコミ掲示板

2013年 3月 7日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,791

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:レッド系 特別仕様:○ PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006のオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 7日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006

『大阪で定価でお探しの方へ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006を新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

大阪で定価でお探しの方へ。

2013/03/16 01:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006

クチコミ投稿数:22件

ソウルサクリファイスの同梱版をお探しの人に情報です。
大阪のスーパーでまだ残っているところがあったのでお知らせです。

ライフと言うスーパーで昨日定価の24980円で購入しました。まだ在庫があるみたなので欲しい方は急いだ方が良いですよ。ライフ住吉店で売ってました。

アマゾン等で定価以上になっていますので、実店舗を探した方が抜け穴になっていて簡単に手に入ったりします。量販店とかは他の人も行くのですぐなくなりますが、ここは本当に抜け穴みたいです。

ブラックとホワイト、サファイアブルー、コズミックレッドの3G/Wi-Fiも在庫あるようですし。

書込番号:15897144

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/16 12:46(1年以上前)

shirokoneko0さん、貴重な情報ありがとうございます!
旦那に伝えた所、喜び勇んで購入しに行きました。
ライフ住吉店は我が家からは少し遠いのですが、値上がり分よりは全然安いので本当に助かりました。

書込番号:15898417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/03/16 21:25(1年以上前)

いえいえ良かったです^^
本当に欲しい人が買った方が良いですもん。ゲームは遊ぶものですからね。

書込番号:15900238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/16 22:21(1年以上前)

sirokoneko0さんのお言葉、本当にその通りですよね。
ゲームを遊びたい人の手に届かないと意味がないですよね。
因みに報告を…旦那は昼過ぎにライフ住吉店に到着し、無事に購入してきました(^^)
この同梱版はVita新規者の為のものでもあるのに、本当に欲しい新規者が入手し辛いというのは…。
なんか悲しいですよね…。
ソニーさんが異例の緊急増産する事を願います…。

書込番号:15900497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 7日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Wi-Fiモデル PCHJ-10006をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング