Wireless Combo MK270 [ブラック]
- アドバンス2.4GHzワイヤレステクノロジー採用のワイヤレスキーボードとワイヤレスマウスのセット。「Unifyingレシーバー」で10mの動作距離を実現。
- キーボードは24か月、マウスは12か月の電池寿命を持ち、オン/オフスイッチがあるため、電池交換をせずに寿命を数か月まで延ばせる。
- キーボードに配置された8つのホットキーにより、ウェブ・メールのチェック、音楽の再生/一時停止、ボリューム調整などをワンタッチで簡単に行える。
Wireless Combo MK270 [ブラック]ロジクール
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日
キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK270 [ブラック]
購入検討しています。
一点お伺いしたいのですが、このセットについているマウスも、Unifying対応の方式なのでしょうか?
書込番号:15616202 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あらら、前の機種でも質問されてますね、MK330ですが。
こちらもUnifying対応ですね。
書込番号:15616243
![]()
1点
ありがとうございました。
MK330の方も同じマウスがセットになっているんですね。
書込番号:15616331 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メーカのホームページで対応しているかどうか、記載されていますよ。
書込番号:15617066
![]()
1点
セットになっているマウスの方式は、何がついているんでしょうか?
ホームページにも、記載されていなかったようなので…
書込番号:15617276 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
製品の仕様まで確認していますか?
以下はコピーですが、ちゃんと記載されていますよ。
付属マウス
マウス本体サイズ (横x奥行x高さ)mm : 59.8 x 99.5 x 38.5
マウス重量(含む電池) g : 52
カラー : ブラック
センサー方式 : オプティカル
解像度dpi : 1000
対スピード性能 インチ/秒 : 30
総ボタン数 (含むチルト機能) : 3
スクロールホイール : 有
チルト機能 : 無
使用電池(マウス) : 単三形乾電池 x 1本
電池寿命(マウス) : 5ヶ月
書込番号:15618746
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Wireless Combo MK270 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/02/02 22:53:05 | |
| 0 | 2016/07/08 17:37:15 | |
| 2 | 2016/06/24 13:04:29 | |
| 4 | 2015/12/29 2:26:42 | |
| 2 | 2015/11/02 14:11:07 | |
| 1 | 2015/10/24 8:00:17 | |
| 4 | 2015/08/22 23:43:50 | |
| 3 | 2014/12/14 12:40:46 | |
| 3 | 2014/03/19 20:24:21 | |
| 2 | 2013/12/14 20:40:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)







