『K270+M187 Unifyingでつながる?』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

Wireless Combo MK270 [ブラック]

  • アドバンス2.4GHzワイヤレステクノロジー採用のワイヤレスキーボードとワイヤレスマウスのセット。「Unifyingレシーバー」で10mの動作距離を実現。
  • キーボードは24か月、マウスは12か月の電池寿命を持ち、オン/オフスイッチがあるため、電池交換をせずに寿命を数か月まで延ばせる。
  • キーボードに配置された8つのホットキーにより、ウェブ・メールのチェック、音楽の再生/一時停止、ボリューム調整などをワンタッチで簡単に行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm Wireless Combo MK270 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Combo MK270 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のオークション

Wireless Combo MK270 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • Wireless Combo MK270 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK270 [ブラック]

『K270+M187 Unifyingでつながる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Combo MK270 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Combo MK270 [ブラック]を新規書き込みWireless Combo MK270 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

K270+M187 Unifyingでつながる?

2013/09/04 17:12(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK270 [ブラック]

スレ主 keisansさん
クチコミ投稿数:89件

MK270を購入候補にしていますが、量販店でキーボード単体のK270とキータッチの感触を比べると、K270の方が若干良い気がしています。(クリック感があるというか、カチッとした感触)
単に固体の差なのかも知れませんが、色的にもK270の方が好みなのでこちらにしようと思っています。

マウスもMK270のマウスよりも、カラーバリエーションの豊富なM187にしようかと思っています。MK270でもK270+M187でも値段的には同じくらいか、むしろ安い。

ネックはレシーバですが、M187はUnifying対応ではないので、これはやはりK270と別々のレシーバーにするしかないのでしょうか?
MK270のセットのマウスM185も単体で売っているものはUnifyingではないのに、MK270ではUnifyingレシーバーにつながるので、M187も同じようにつなぐことが出来るのであれば、迷わずK270+M187にするのですが。

書込番号:16544349

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/09/04 17:38(1年以上前)

MK270のマウスとM187は外観は似ていても無線方式が違うからレシーバーも別々。

書込番号:16544423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/12 17:07(1年以上前)

M187、Unifyingに対応してるみたいですよ。Amazonの口コミで書いてました。
Unifyingで接続した後、付属のレシーバに切り替えたら動かなくなるという問題点もあるみたいですけど、サポートは既知問題なので問い合わせたら対応策教えてくれるそうです。
一度Amazonの口コミ読んで参考にされてみては?ちなみに書いてたのはM187WHです。

書込番号:16576106

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 keisansさん
クチコミ投稿数:89件

2013/09/12 21:27(1年以上前)

ありがとうございました。
噂ではつながるというのを聞いたことがあったのですが、メーカーのサポートが対応してくれるというのは嬉しいニュースです!

早速購入してみます!

書込番号:16577225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Combo MK270 [ブラック]
ロジクール

Wireless Combo MK270 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

Wireless Combo MK270 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング