『素人なので、既出の質問かも知れませんが御勘弁ください。』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

Wireless Combo MK270 [ブラック]

  • アドバンス2.4GHzワイヤレステクノロジー採用のワイヤレスキーボードとワイヤレスマウスのセット。「Unifyingレシーバー」で10mの動作距離を実現。
  • キーボードは24か月、マウスは12か月の電池寿命を持ち、オン/オフスイッチがあるため、電池交換をせずに寿命を数か月まで延ばせる。
  • キーボードに配置された8つのホットキーにより、ウェブ・メールのチェック、音楽の再生/一時停止、ボリューム調整などをワンタッチで簡単に行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm Wireless Combo MK270 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Combo MK270 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のオークション

Wireless Combo MK270 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • Wireless Combo MK270 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK270 [ブラック]

『素人なので、既出の質問かも知れませんが御勘弁ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Combo MK270 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Combo MK270 [ブラック]を新規書き込みWireless Combo MK270 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK270 [ブラック]

現在 HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルを購入予定ですが、対応機種等の説明書きの見方がわかりません。
検索技術、知識が足らぬ故、稚拙な質問で申し訳御座いませんが、助言を頂けると幸いです。

尚、こちらの機種よりもお勧めが御座いましたら教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:16933440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/12/09 00:05(1年以上前)

ELECOM キーボード USB&PS/2接続 メンブレン式 日本語101キー シルバー TK-UP01MASV を推奨します。
何かあった時を考えると、無線より有線USB,PS2が安心です。

書込番号:16933507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/12/09 00:10(1年以上前)

初のパソコン購入なので無知で申し訳ありませんが、部屋でゴロゴロしながらするのにワイヤレスだと便利かなと思って居たのですが。
何かあったらとは、なにがあるのでしょうか?
キーボードの接続がパソコンの起動に影響か有ったりするのですか?( ・_・;)

書込番号:16933536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2013/12/09 00:21(1年以上前)

自分のお気に入りを勧めたいだけの人らしい
(過去に言っているかたがいました)ので
気にされない方がいいですよ。

確かに、流れにお構い無く商品勧めたり
過去スレ見るとありますし。

まあ、無線はとても便利ですが
たまに接続が切れることもあって
一手間増えることもあります。

私もPCで使ってますが自由度が
増えるのはとても便利ですね。
デスクに拘束されないですから。

書込番号:16933578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/09 00:26(1年以上前)

>>何かあったらとは、なにがあるのでしょうか?

たぶん何もない可能性が高いです。
対応機種にかかれていなくてもこのPCで99%の確率で動作します。
極々極々稀に動作しないキーボードもあるのではないか?と思います。

>>キーボードの接続がパソコンの起動に影響か有ったりするのですか?( ・_・;)

いや、特に起動速度には変化はないです。
USBに外付けHDDなどを多数つけると起動速度が遅くなります(認識するのに時間がかかるので)。

書込番号:16933592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/12/09 00:29(1年以上前)

可笑しな人が、ときどき出没するので『注意』してください。
第一は、電池切れです。
第二は、OSなどが暴走したときです。
第三は、無線だと反応が悪くて使いにくいことがあります。
できれば、有線と無線のキーボードを二つ持つと便利です。

書込番号:16933606

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/12/09 00:30(1年以上前)

一つお伺いしたいのですが、パソコン本体のオプションでマウスが有ったのでそれにするか、キーボードとセットのマウスにするか悩んでます。
いかんせん素人なので、過去の質問をみるとマウスやキーボードにも対応機種などが有るのかと思い質問させて頂いております。
因みに購入予定はデスクトップ人気一位のものですが見た目と名前でアップル( 元マッキントッシュ?)のキーボードも気になります。

まあ、何はともあれ素人なので、一番はコストパフォーマンスですが、ご助言頂ければ幸いです。

書込番号:16933608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/12/09 00:36(1年以上前)

うーんと…携帯アクセサリーの純正品とそれ以外と言う位の考えでよろしいのですかね?
キーボード、マウスに関してはあまり難しく考える必要はないですか?

書込番号:16933628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/09 00:39(1年以上前)

パソコンを買うとおまけでマウスとキーボードが付いてきます。
おまけなのであまり高価なものではありません。

そのデザインが綺麗なMacのキーボードはBluetoothなのでこのPCでは動きません。

2000円で画像みたいなキーボードもあるのでいろいろ見て回っても良いでしょう。
キーボードは有線の方がいいかもしれないですよ。
マウスは無線の方が良いです。
本当は大きな家電量販店でキーボードやマウスを手に触れてみて使いやすいのを買うのが良いです。

書込番号:16933632

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/12/09 00:46(1年以上前)

毎度参考になりますm(_ _)m
ブルートゥースは駄目なんですね…話が反れてしまいますが、任天堂dsやpspも繋がらないですか?(ノД`)

書込番号:16933652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/12/09 00:49(1年以上前)

確かに先々を考えるとTPOに合わせて2つ持つのは堅実ですよね(´・ω・`)
参考にさせていただきますm(_ _)m

書込番号:16933659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件

2013/12/09 02:18(1年以上前)

キーボード、マウスは標準でついてくるが、好きなキーボードやマウスがあるならそちらを使えば良いです。もしくは、購入しても良い。
MK270だと、キーボードとマウスがセットでUnifyingレシーバーついてきますから、そのレシーバをPCに挿せば使用可能です。

標準のモノにこだわる必要は無いですね。

>ブルートゥースは駄目なんですね
使用は可能ですy
ただし、レシーバを買わないといけないだけです。標準ではダメだが、別途機器を購入で対応できる。

>任天堂dsやpspも繋がらないですか?(ノД`)
質問の意図がわかりません。
それらの機器、PCにつないで何か出来るようなものではないと思いますが。

書込番号:16933831

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/12/09 09:00(1年以上前)

ご助言ありがとうございます!
本体自体が非対応でも付属品が付けられるとは、勉強になりましたm(_ _)m
ゲームの話はインターネット通信が出来るかどうかと言う話でした。
ゲームの事はさておき、早速パソコンを購入しいろいろ勉強してみようと思います。
皆様ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:16934263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/12/09 11:20(1年以上前)

解決済みですが、もう一言。
>部屋でゴロゴロしながらするのに
パソコンをするときは、正しい姿勢が大切です。
悪い姿勢だと、頸椎を痛めてしまいます。
神経が圧迫されると、手がしびれたり、痙攣したりします。
痙攣がひどくなると、自分一人で水すら飲めなくなります。
若いときの不摂生が、40代、50代になってから、祟ります。

書込番号:16934608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Combo MK270 [ブラック]
ロジクール

Wireless Combo MK270 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

Wireless Combo MK270 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング