『キーボードからだけでスリープからの解除をさせたい』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

Wireless Combo MK270 [ブラック]

  • アドバンス2.4GHzワイヤレステクノロジー採用のワイヤレスキーボードとワイヤレスマウスのセット。「Unifyingレシーバー」で10mの動作距離を実現。
  • キーボードは24か月、マウスは12か月の電池寿命を持ち、オン/オフスイッチがあるため、電池交換をせずに寿命を数か月まで延ばせる。
  • キーボードに配置された8つのホットキーにより、ウェブ・メールのチェック、音楽の再生/一時停止、ボリューム調整などをワンタッチで簡単に行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm Wireless Combo MK270 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Combo MK270 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のオークション

Wireless Combo MK270 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • Wireless Combo MK270 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK270 [ブラック]

『キーボードからだけでスリープからの解除をさせたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Combo MK270 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Combo MK270 [ブラック]を新規書き込みWireless Combo MK270 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK270 [ブラック]

他社のワイヤレスのマウスとキーボードのセットを使用中ですが、
マウスの電源管理の「スタンバイ状態を解除できるようにする」
のチェックを外しても、キーボードの方にチェックを入れた状態
では、マウスからも復帰してしまいます。

こちらの製品はそのようなことがなくキーボードの方からだけ
解除をさせる事ができますでしょうか?

書込番号:17321059

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/03/19 19:32(1年以上前)

http://128bit.blog41.fc2.com/blog-entry-329.html

設定の問題です

書込番号:17321597

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/03/19 19:57(1年以上前)

もし、デバイスマネージャーを確認してなければ、
ロジクールのサポートを参考にし、確認してみて下さい。

Logicool FAQ - 設定していない場合でも、Unifying マウス
またはキーボードがコンピュータをウェイクアップする
http://logicool-jp-jpn.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/41756/

書込番号:17321695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件

2014/03/19 20:24(1年以上前)

ロジクールの製品も仕様は同じようだな。
USBのワイヤレスのトランスミッターが1つでは結局希望する
ことができない。
両方をワイヤレスにしてキーボードからだけスリープを解除させ
たい人はCombo製品を買わずに別々に買ってトランスミッター
2個使いにするか、一つの方をBluetoothなどにしないとね。
俺は青歯のマウスを買おうかな・・・

書込番号:17321807

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Combo MK270 [ブラック]
ロジクール

Wireless Combo MK270 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

Wireless Combo MK270 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング