『ラップトップを閉じて、HDMIでTVにつなげての使用。』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

Wireless Combo MK270 [ブラック]

  • アドバンス2.4GHzワイヤレステクノロジー採用のワイヤレスキーボードとワイヤレスマウスのセット。「Unifyingレシーバー」で10mの動作距離を実現。
  • キーボードは24か月、マウスは12か月の電池寿命を持ち、オン/オフスイッチがあるため、電池交換をせずに寿命を数か月まで延ばせる。
  • キーボードに配置された8つのホットキーにより、ウェブ・メールのチェック、音楽の再生/一時停止、ボリューム調整などをワンタッチで簡単に行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm Wireless Combo MK270 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Combo MK270 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のオークション

Wireless Combo MK270 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • Wireless Combo MK270 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK270 [ブラック]

『ラップトップを閉じて、HDMIでTVにつなげての使用。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Combo MK270 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Combo MK270 [ブラック]を新規書き込みWireless Combo MK270 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK270 [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

AcerかHPの最近のWin8.1が入っているラップトップを購入を検討です。

HDMIでTVとつなげて、MK270を使用を考えております。
そのさい、ラップトップを閉じて使用する事は可能でしょうか?

可能の場合、WIndowsをスリープ状態からの解除をする事は可能でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:18268700

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/14 11:10(1年以上前)

>そのさい、ラップトップを閉じて使用する事は可能でしょうか?
>可能の場合、WIndowsをスリープ状態からの解除をする事は可能でしょうか?
どちらも可能です。
※ただし、自分が使用していた機種での確認のため、
  全ての機種において必ず同じようになるとは断定できません。
  他の方の意見も参考にしてみてください。

書込番号:18268735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7036件Goodアンサー獲得:541件

2014/12/14 11:22(1年以上前)

大概のノートPC(ラップトップ)は【BIOS設定】と【電源オプション】から設定可能です。


スリープの設定も電源オプションから設定可能です。

書込番号:18268778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/12/14 12:40(1年以上前)

早急な書き込み、有難うございます。
早速購入して試してみたいと思います。

書込番号:18269063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Combo MK270 [ブラック]
ロジクール

Wireless Combo MK270 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

Wireless Combo MK270 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング