『1台のPCにMK270を2セット用意し1つのレシーバーで利用できる?』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

Wireless Combo MK270 [ブラック]

  • アドバンス2.4GHzワイヤレステクノロジー採用のワイヤレスキーボードとワイヤレスマウスのセット。「Unifyingレシーバー」で10mの動作距離を実現。
  • キーボードは24か月、マウスは12か月の電池寿命を持ち、オン/オフスイッチがあるため、電池交換をせずに寿命を数か月まで延ばせる。
  • キーボードに配置された8つのホットキーにより、ウェブ・メールのチェック、音楽の再生/一時停止、ボリューム調整などをワンタッチで簡単に行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm Wireless Combo MK270 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Combo MK270 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のオークション

Wireless Combo MK270 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • Wireless Combo MK270 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK270 [ブラック]

『1台のPCにMK270を2セット用意し1つのレシーバーで利用できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Combo MK270 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Combo MK270 [ブラック]を新規書き込みWireless Combo MK270 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK270 [ブラック]

スレ主 altkeysさん
クチコミ投稿数:53件

このKeyboard/Mpusedセットを購入しNotePCに接続して自宅で使い始めました。
安価でそれなりに使い勝手にも満足していますので、
会社用に同じセット追加購入を考えております。

会社と自宅では同じ1台のNotePC 持ち運び使っています。
会社と自宅で MK270をそれぞれ別に用意して接続する場合、
利用場所によって、それぞれのセットに付属しているUnifyingレジーバーに差し替える必要があるのでしょうか?

どちらか1つのレシーバーで 自宅用・会社用それぞれのマウスとキーボードの 4つのデバイスを使うことができるでしょうか?



書込番号:19073464

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:25件

2015/08/22 16:26(1年以上前)

ロジクールのHPでUnifying Softwareをインストールして登録すればレシーバー1つでOK。
最大6つまで・・・

書込番号:19073496

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 altkeysさん
クチコミ投稿数:53件

2015/08/22 16:28(1年以上前)

早速のお返事 ありがとうございます
インストールしてみますm(__)m

書込番号:19073503

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2015/08/22 16:45(1年以上前)

Unifyingレシーバーは一対多で6台まで登録できるから可能な筈。
万一問題があっても、両方のレシーバーを挿しとけば凌げるかな。

・ロジクール Unifyingレシーバー
 http://www.logicool.co.jp/ja-jp/promotions/6072

・レシーバー1個に最大6台同時接続、ロジクールの「Unifying」
 対応マウスやキーボードを1台のパソコンにつなぎまくってみた - GIGAZINE
 http://gigazine.net/news/20100622_logicool_unifying/

書込番号:19073560

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 altkeysさん
クチコミ投稿数:53件

2015/08/22 23:43(1年以上前)

>Funiculi Funiculaさん
参考URLの紹介ありがとうございました。 Gigazine記事は大変わかり易く助かりました。
ありがとうございました

書込番号:19074868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Combo MK270 [ブラック]
ロジクール

Wireless Combo MK270 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

Wireless Combo MK270 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング