『Windows 10 ではSetpointで認識されない』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

Wireless Combo MK270 [ブラック]

  • アドバンス2.4GHzワイヤレステクノロジー採用のワイヤレスキーボードとワイヤレスマウスのセット。「Unifyingレシーバー」で10mの動作距離を実現。
  • キーボードは24か月、マウスは12か月の電池寿命を持ち、オン/オフスイッチがあるため、電池交換をせずに寿命を数か月まで延ばせる。
  • キーボードに配置された8つのホットキーにより、ウェブ・メールのチェック、音楽の再生/一時停止、ボリューム調整などをワンタッチで簡単に行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm Wireless Combo MK270 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Combo MK270 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のオークション

Wireless Combo MK270 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • Wireless Combo MK270 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK270 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK270 [ブラック]

『Windows 10 ではSetpointで認識されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Combo MK270 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Combo MK270 [ブラック]を新規書き込みWireless Combo MK270 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows 10 ではSetpointで認識されない

2015/12/08 12:13(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK270 [ブラック]

クチコミ投稿数:176件

Windows 8.1からWindows 10にアップグレードしたら、キーボード、マウスの利用はできるのですが、Setpointで両方とも認識してくれなくなりました。
Unifyingソフトを一旦アンインストールし、インストールし直しても状況は変わりません。
キーボードのマッピングを利用していたのですが、利用できなくなり困っています。
同様の症状の方はいらっしゃいますか?

書込番号:19386693

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2015/12/08 12:21(1年以上前)

SetPointのバージョン: 6.67.82でWindows10対応してるようですが、入れ直してもダメですか。
http://support.logicool.co.jp/ja_jp/software/setpoint

書込番号:19386708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件

2015/12/08 20:52(1年以上前)

ひまJINさん
ありがとうございます。
最新のデバドラ、アプリケーションはインストールしているのですが、やはり「ペアリングに失敗しました」と表示されます。
再度アンインストール後。REGEDITでLogitec関連のレジストリーも全て削除。その後インストールし直したのですが、症状は変わらず、ペアリングに失敗します。

unifying250.exe
SetPoint6.67.83j_smart.exe
の2つをインストールしたのですが、どうもこの2つの関係がよく分かりません。
これは2ついるのですよね?

書込番号:19387779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件

2015/12/12 12:39(1年以上前)

自己解決しました。

いつのまにかSerpointがタスクトレイに入っていて、そこからキーボードの設定ができました。
お騒がせしました。

それにしても、2つのアプリの関係はいまだに分からないのがちょっと気になります。

書込番号:19397206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/29 02:26(1年以上前)

私は違う機種ではありますがK800でWindows10 64bit環境で最新版のsetpointを入れてるのですがマイマウスは設定は反映されるのですが、マイキーボードは認識はしているのですがsetpointで設定しても反映はされません。
サポートに連絡しても全く信用してくれてませんよ。反映はされないは、日本語入力してても、例えば こnnにtiは とかなっている状況。
話は反れてしまいましたが一度ペアリングを解除して、その後再ペアリングをされてみてはどうですか?

書込番号:19442626

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Combo MK270 [ブラック]
ロジクール

Wireless Combo MK270 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

Wireless Combo MK270 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング