『送料込3480円』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

Wireless Keyboard K360r K360r

  • ノートPCに適したコンパクトなメンブレン方式のフルサイズキーボード。アイソレーションキーにより音が静かで快適な入力を可能にする。
  • 12個の設定可能なファンクションキーにより、お気に入りのアプリケーション、フォルダ、ウェブページなどへのアクセスを簡単にカスタマイズ。
  • Unifyingレシーバーは、1つのレシーバで複数のマウス、キーボードを使用可能。対応するマウス、キーボード、テンキーなどを簡単に追加接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語105 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3mm Wireless Keyboard K360r K360rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Keyboard K360r K360rの価格比較
  • Wireless Keyboard K360r K360rのスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K360r K360rのレビュー
  • Wireless Keyboard K360r K360rのクチコミ
  • Wireless Keyboard K360r K360rの画像・動画
  • Wireless Keyboard K360r K360rのピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K360r K360rのオークション

Wireless Keyboard K360r K360rロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • Wireless Keyboard K360r K360rの価格比較
  • Wireless Keyboard K360r K360rのスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K360r K360rのレビュー
  • Wireless Keyboard K360r K360rのクチコミ
  • Wireless Keyboard K360r K360rの画像・動画
  • Wireless Keyboard K360r K360rのピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K360r K360rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K360r K360r

『送料込3480円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Keyboard K360r K360r」のクチコミ掲示板に
Wireless Keyboard K360r K360rを新規書き込みWireless Keyboard K360r K360rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

送料込3480円

2013/07/11 22:10(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K360r K360r

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

送料分で少し安くつきますね。

書込番号:16355988

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2013/07/12 01:08(1年以上前)

私的にですが

光物は無いし メンブレンだし 価格も安いスタンダードな
キーボードなんですが このキーボードの良さが気になってます。

キーが個別に間隔が離れてるのが大変に良い。
面倒くさがりやでいい加減にキー打ち込んだりするので
オークさんの指よりはスマートとは思ってるんですが(ごめん)
隣のキーまで よく触ってしまいます。
このキー間隔なら まず回避できるでしょう〜(笑)

コンパクトでコードレスも助かりますね。おまけにうんと安い!
うちのマイロも机上で 画像のようにスペース助かります(笑)

光物もミリタリーもそうですが
キーボード購入時期なのでいろいろ悩んでますw

書込番号:16356713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2013/07/31 10:34(1年以上前)

この画像、この商品のものと違うよね。

書込番号:16421540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2013/07/31 15:04(1年以上前)

こんにちは!

画像の物はテーマの商品とは違いますよ〜!
机上での参考画像です。

書込番号:16422172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Keyboard K360r K360r」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wireless Keyboard K360r K360r
ロジクール

Wireless Keyboard K360r K360r

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

Wireless Keyboard K360r K360rをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング