『写真をみると斜めに色の薄い部分があるんですが』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

Wireless Keyboard K360r K360r

  • ノートPCに適したコンパクトなメンブレン方式のフルサイズキーボード。アイソレーションキーにより音が静かで快適な入力を可能にする。
  • 12個の設定可能なファンクションキーにより、お気に入りのアプリケーション、フォルダ、ウェブページなどへのアクセスを簡単にカスタマイズ。
  • Unifyingレシーバーは、1つのレシーバで複数のマウス、キーボードを使用可能。対応するマウス、キーボード、テンキーなどを簡単に追加接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語105 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3mm Wireless Keyboard K360r K360rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Keyboard K360r K360rの価格比較
  • Wireless Keyboard K360r K360rのスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K360r K360rのレビュー
  • Wireless Keyboard K360r K360rのクチコミ
  • Wireless Keyboard K360r K360rの画像・動画
  • Wireless Keyboard K360r K360rのピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K360r K360rのオークション

Wireless Keyboard K360r K360rロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • Wireless Keyboard K360r K360rの価格比較
  • Wireless Keyboard K360r K360rのスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K360r K360rのレビュー
  • Wireless Keyboard K360r K360rのクチコミ
  • Wireless Keyboard K360r K360rの画像・動画
  • Wireless Keyboard K360r K360rのピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K360r K360rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K360r K360r

『写真をみると斜めに色の薄い部分があるんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Keyboard K360r K360r」のクチコミ掲示板に
Wireless Keyboard K360r K360rを新規書き込みWireless Keyboard K360r K360rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K360r K360r

スレ主 JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件 Wireless Keyboard K360r K360rの満足度5

このキーボードのデザインって右側に斜めに色の薄い部分が実際にあるんですか、
まさか、撮影の不具合ってことはないですよね!!!!!

書込番号:16626600

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件 Wireless Keyboard K360r K360rの満足度5

2013/09/24 12:09(1年以上前)

うーーーーん
いろんな画がありますね、もしかしたらパッケがそういう色使いで本体は黒一色なのかな。

書込番号:16626756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件 Wireless Keyboard K360r K360rのオーナーWireless Keyboard K360r K360rの満足度5

2013/09/25 00:54(1年以上前)

本体の色はグロスブラック(光沢ありテカテカの黒)なのですが、箱から出した状態では
キーを除いた本体部分に透明のフィルムが全体に貼られております。

思うによく見るあの本体に斜め線が入っているような写真は、それをはがした部分と
貼ったままの色の違いではと思います。

かなり綺麗に貼られているので、傷や指紋が気になる方はそのままでも使えるという事では
ないでしょうか(つや消しになる)。

自分ははがしましたが、やはり全体に汚れで曇ってしまい指紋や傷も目立っています。
商品には全く不具合もなく、自分の求める事に完全にマッチしていたので満足しています。

書込番号:16629610

ナイスクチコミ!0


sun51さん
クチコミ投稿数:1件

2013/11/03 02:05(1年以上前)

撮影の不具合ではなくそういうテクニックです。
光を映し込んで光沢仕上げということを表現しているんです。
光ってないほうが正しい色です。
フィルムの有り無しではありません。

書込番号:16787592

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Keyboard K360r K360r」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wireless Keyboard K360r K360r
ロジクール

Wireless Keyboard K360r K360r

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

Wireless Keyboard K360r K360rをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング