Wireless Keyboard K360r K360r
- ノートPCに適したコンパクトなメンブレン方式のフルサイズキーボード。アイソレーションキーにより音が静かで快適な入力を可能にする。
- 12個の設定可能なファンクションキーにより、お気に入りのアプリケーション、フォルダ、ウェブページなどへのアクセスを簡単にカスタマイズ。
- Unifyingレシーバーは、1つのレシーバで複数のマウス、キーボードを使用可能。対応するマウス、キーボード、テンキーなどを簡単に追加接続できる。
Wireless Keyboard K360r K360rロジクール
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日
キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K360r K360r
今回購入を考えているものですが説明ではキーボードで曲のスキップや音量調整ができると書いてあるのですがwindows media playerやGom Playerでもできるのでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:16676447
0点
がははにょほさんへ
>windows media playerやGom Playerでもできるのでしょうか。
*SetPointでは、以下の3種のPlayerが選択可能です。
・iTunes
・Windows Media Center
・Windows Media Player
*Gom Player等のフリーソフトは不明です。
以上、スレ主様の参考になれば幸いです。
書込番号:16677059
1点
ありがとうございました。
WindowsMediaPlayerで使えるようなのでこちらを購入しようと思います。
書込番号:16677202 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
windows media playerの音量調節は『上げる(U) F9』『下げる(D) F8』『ミュート(M) F7』だったりしてね。
OSのサウンドの全体の音量はK360rの音量のアップ・ダウン・ミュートで可能なのかな。
CZ-900の音量ボタンならWin7の全体の音量調節の様だからね。
さて、Logicool SetPointを使ってファンクションキーに設定するとか、
ゲーミングマウスのキーが多いモノにキーに音量ボタンを割り振るとか・・・。
(Logicool ゲーミングソフトウェアを使うゲーミングマウスなら各ユーティリティソフト毎に割り振れる様だし・・・。)
書込番号:16677241
0点
がははにょほさんへ
この書き込みを読んで頂ける事を願いつつ・・・
*先程の回答は『F4キー;マルチメディア起動キー』に設定出来る【マルチメディア起動アプリ】の設定でした。
*キーボード最上段に有る『マルチメディアキー;スキップ,再生/一時停止,ミュート,ボリュームUP/DWN』は、
特別な設定も無く【全ての汎用Player及びWindows OS】に対応していると思います。
*がははにょほさんの御要望通りwindows media playerやGom Playerにて操作可能です。
以上、スレ主様の参考になれば幸いです。
書込番号:16678003
1点
家電さんへ
どうもありがとうございました。
自分の環境での使用に適していると思うので購入しようと思います。
またよろしくお願いします。
書込番号:16693943 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
がははにょほさんに読んで貰えて安心しました!!
お役に立てて何よりです。
こちらこそ、また宜しくお願いしますm(__)m
書込番号:16698511
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Wireless Keyboard K360r K360r」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/09/15 22:07:43 | |
| 5 | 2018/02/02 11:56:59 | |
| 4 | 2017/06/19 20:35:56 | |
| 0 | 2015/12/24 18:55:52 | |
| 3 | 2015/11/24 5:20:29 | |
| 3 | 2014/11/30 16:16:53 | |
| 6 | 2013/10/12 22:04:32 | |
| 4 | 2013/11/03 2:05:07 | |
| 3 | 2013/07/31 15:04:01 | |
| 2 | 2013/06/21 23:21:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)







