『不良?』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

Wireless Keyboard K360r K360r

  • ノートPCに適したコンパクトなメンブレン方式のフルサイズキーボード。アイソレーションキーにより音が静かで快適な入力を可能にする。
  • 12個の設定可能なファンクションキーにより、お気に入りのアプリケーション、フォルダ、ウェブページなどへのアクセスを簡単にカスタマイズ。
  • Unifyingレシーバーは、1つのレシーバで複数のマウス、キーボードを使用可能。対応するマウス、キーボード、テンキーなどを簡単に追加接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語105 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3mm Wireless Keyboard K360r K360rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Keyboard K360r K360rの価格比較
  • Wireless Keyboard K360r K360rのスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K360r K360rのレビュー
  • Wireless Keyboard K360r K360rのクチコミ
  • Wireless Keyboard K360r K360rの画像・動画
  • Wireless Keyboard K360r K360rのピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K360r K360rのオークション

Wireless Keyboard K360r K360rロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • Wireless Keyboard K360r K360rの価格比較
  • Wireless Keyboard K360r K360rのスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K360r K360rのレビュー
  • Wireless Keyboard K360r K360rのクチコミ
  • Wireless Keyboard K360r K360rの画像・動画
  • Wireless Keyboard K360r K360rのピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K360r K360rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K360r K360r

『不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Keyboard K360r K360r」のクチコミ掲示板に
Wireless Keyboard K360r K360rを新規書き込みWireless Keyboard K360r K360rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

不良?

2014/11/06 11:06(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K360r K360r

スレ主 konmmさん
クチコミ投稿数:12件

@のボタンだけ長押しいないと入力されないのですが不良品でしょうか?

書込番号:18136417

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件 Wireless Keyboard K360r K360rの満足度5

2014/11/06 11:09(1年以上前)

他のキーは異常ないんですね、長押しってどの程度か分りませんが、
サポートに連絡したほうがいいと思う。

書込番号:18136423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2014/11/06 13:09(1年以上前)

エスパーするとキーの下のゴムのカップがずれてるからじっくり押さないと反応しない。
原因がなんであれ交換してもらった方が良い。

書込番号:18136703

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件 Wireless Keyboard K360r K360rの満足度5

2014/11/30 16:16(1年以上前)

その後はどうなったんでしょうね、直ったのかな。

書込番号:18223603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Wireless Keyboard K360r K360r」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Keyboard K360r K360r
ロジクール

Wireless Keyboard K360r K360r

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

Wireless Keyboard K360r K360rをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング