『シャカシャカ鳴りますか?』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

Wireless Keyboard K360r K360r

  • ノートPCに適したコンパクトなメンブレン方式のフルサイズキーボード。アイソレーションキーにより音が静かで快適な入力を可能にする。
  • 12個の設定可能なファンクションキーにより、お気に入りのアプリケーション、フォルダ、ウェブページなどへのアクセスを簡単にカスタマイズ。
  • Unifyingレシーバーは、1つのレシーバで複数のマウス、キーボードを使用可能。対応するマウス、キーボード、テンキーなどを簡単に追加接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語105 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3mm Wireless Keyboard K360r K360rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Keyboard K360r K360rの価格比較
  • Wireless Keyboard K360r K360rのスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K360r K360rのレビュー
  • Wireless Keyboard K360r K360rのクチコミ
  • Wireless Keyboard K360r K360rの画像・動画
  • Wireless Keyboard K360r K360rのピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K360r K360rのオークション

Wireless Keyboard K360r K360rロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • Wireless Keyboard K360r K360rの価格比較
  • Wireless Keyboard K360r K360rのスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K360r K360rのレビュー
  • Wireless Keyboard K360r K360rのクチコミ
  • Wireless Keyboard K360r K360rの画像・動画
  • Wireless Keyboard K360r K360rのピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K360r K360rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K360r K360r

『シャカシャカ鳴りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Keyboard K360r K360r」のクチコミ掲示板に
Wireless Keyboard K360r K360rを新規書き込みWireless Keyboard K360r K360rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シャカシャカ鳴りますか?

2015/11/21 13:40(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K360r K360r

スレ主 raytaさん
クチコミ投稿数:38件

使っているキーボードがお亡くなりになったので、こちらを購入しました。
一応店頭で確認してから買ったのですが、ちょっと違和感を感じているため、同一商品をお持ちの方の所感をお伺い出来ればと思っております。

違和感としては、「シャカシャカする」のです。
もう箱から出した瞬間から感じたのですが、キーボード本体を持ち上げて軽く振ると「シャカシャカ」と鳴ります。
また、店頭のモデルと比べるとタイピングする際も「シャカ」音が大きいな、と感じます。

おそらくはキーの揺れが激しいのが原因だとは思うのですが、そもそもこういう商品(店頭のが変だった)、
経年劣化(?)で落ち着くのか、それとも世代によって違うのか、はたまた不良品なのか気になっております。

お持ちの方、レス頂ければ幸いです。

書込番号:19337747

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/11/21 14:18(1年以上前)

違う機種だが、ロジのK400rも強く振ればカシャカシャと音はする。キータッチも含めて値段相応と思う。

どうも感覚的な表現しかない話なので、メーカサポートに聞いても判断難しかろうね。

通販でないなら店頭で見てもらう位ではないか?

書込番号:19337839

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件 Wireless Keyboard K360r K360rの満足度5

2015/11/21 15:40(1年以上前)

表現されているシャカシャカというのが、キーボードの中で何かが動く音なのか、キーが動いて鳴る音なのかちょっと不明ですけど、
打鍵音については、私がレビューを昨年11月にアップしており、そこで音まで拾えていると思いますので、ご参考にどうぞ。

レビューをスクロールしていけば、レビュー番号「768886-3」に当たります。

書込番号:19338036

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 raytaさん
クチコミ投稿数:38件

2015/11/24 05:20(1年以上前)

遅レスとなってしまってすみません。

まぁ値段相応ということですよね笑

JZS145さんのレビュー確認させて頂きましたが、やはりちょっと違う気が。。??という感じです。
念のため、もう一度店頭にいって確かめて、大きく違うなら店員さんと相談してみようと思います。

お返事ありがとうございました!

書込番号:19346624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Keyboard K360r K360r」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Keyboard K360r K360r
ロジクール

Wireless Keyboard K360r K360r

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

Wireless Keyboard K360r K360rをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング